2014年7月6日日曜日

7:5:2014 7月のPOND集会にようこそ-7月6日(日)


7月のPOND集会にようこそ-7月6日(日)

2014年7月5日

 

Welcome to the July Gathering around the Pond, Sunday July 6
http://aishanorth.wordpress.com/2014/07/05/welcome-to-the-july-gathering-around-the-pond-sunday-july-6/

 

親愛なる光のファミリーの皆さん!

 

姉と山に来ていますが、もう魔法のような旅です。ですが明日7月6日オスロ時間21時にはもっとすごいことになるでしょう。またPOND集会の時がきたのです。今回は私達皆にとってとても特別な集会となる、そんな気がしています。それに、私と姉はこのパワフルな山のエネルギーにここで浸かりながら皆さんとあの素晴らしいPONDへ繋がるのですから、それだけでも私のハートは歌っています:)。CC達の集会についてのメッセージです。

 

「時が経ち、皆さんも各々の素晴らしい旅においてたくさんの地点を通過してきましたね。この日曜日、皆さんは座って皆さんの存在の奥深くに繋がり、また一つ重要な標識点を通過することになります。ここ数ヶ月間、皆さんが精を出して繋ぎ合わせてきたエネルギー・フィラメントでできたあのパワフルな金色のグリッドに繋がってください。皆さんはもう1年以上かけてこれを設置するために働いてきましたが、それは実に重要な功績です。このグリッドはいま一度限界いっぱいまで伸ばされ、限界を突破することでしょう。皆さんはこのグリッドをまったく新しいレベルに引き上げるのです。まさに言葉の本質そのものの意味で、です。皆さんがこの共有の水域から初めて栄養を摂り始めてから、もうしばらくが経ち、その間に皆さんはずいぶん遠い道のりを進んできました。いまはどうでしょう、皆さんは自信にあふれており、はるか彼方なる陸地にむかって進路を定め、出帆しようとしています。

 

皆さんはもう、浅瀬に留まっている必要はありません。語意通り、どれほどの深みであろうと、どれほど広大な大海原であろうと、皆さんは船出できるという自信に満ちています。この自信がまったく新しい能力を引き出します。この能力は皆さんにチャンスがあり次第、使い始めることができます。し親愛なる皆さん、そのチャンスはいまです。ただシンプルに、皆さん自身そして創造物の外部領域の中、奥深くまで皆さんの思うように自由に探究することができます。今回はずっと遠くまで行くように招かれます。皆さんが自分のいる物理的位置から遠く離れたところにいる人々と繋がり、話ができるという能力についても、これまで自分が抱いていた古い概念を超越するのです。つまり、まったく新しい形での相互コミュニケーションをテストするチャンスが与えられます。ここには、言葉や通常概念を越えたありとあらゆる方法での情報交換も含まれます。いま、広く開かれたオープン・スペースが皆さんを手招きしています。どうかぜひ、お好きなだけ遠くまで、いくらでも時間をかけて探究してくださいますように。というのも今回は、皆さんが何を取り込むか、皆さんが何を発信するかについて一切の制限はないからです。

 

いいですか、皆さんは膨大量の情報を携えていますが、現段階の皆さんはその体内にその情報を所有していることすら知りません。ですが情報はそこにあり、皆さんがアクセスし始めるのを待っています。ですから、ぜひともグループとしてこの機会を活用し、これまでは暗かった未探究の内なる部屋に光を灯してください。そのための皆さんの準備はいま万端です。いつでもその情報の宝の山を意識に取り込み、光の元に照らしだすことができます。そうすれば、この宝庫は実にどれほど巨大なものかがわかることでしょう。こうして、皆さんは人間の壁を越え、魂の中を見るのです。魂の中では、皆さんに探究できるものに終わりはなく、発見も尽きることがありません。皆さんは力を合わせてピースを繋ぎ合わせ、まったく新しい景色を生みだすのです。そこから情報のみならず、そしてまったく新しい共同創造の形が現れるのです。さぁ、探究してください。皆さんが見つけたものは、皆さん全体を飛躍的前進、飛躍的上昇させてくれます。皆さんがこの課題に取り組む時、皆さんは同時にこの地球をまったく新しいレベルでの繋がりとコミュニケーションへと引き上げる助けにもなるのです。ですから一つ残らずすべての扉を試してください。これは皆さんの初めての公式なるグループとしてのお出かけです。あの広大で青いところへ、皆さんがもう何度も思いを馳せていたあの地へ。いま、これ以上ないほど素晴らしい形でそれを経験できるチャンスがやってきたのです。」

Bilde2037 kopi 

Bilde2057 kopi
 

皆さんと一緒に「あの深く、広大な大海原に出帆し、内なる未探究の部屋を探究する」ことができるなんて本当に素晴らしいことでしょうね!この集会の準備に向けて、姉と私は「水を繋ぐ」というここに来る前に与えられていた課題を終えて戻ってきたところです。今日、私達はこの地域にある小さな泉(上の一枚目の写真)までハイキングしました。そして、このピュアな源泉から水をいただく前に儀式を行いました。その後、私達は山奥へ車で行き、イェンデ湖(写真2枚目)まで歩きました。去年の7月1日に大きなクォーツ・クリスタルを放したところです。ここで私達はもう一度儀式を行い、泉の水をこの巨大な氷河湖に放ちました。この私達の今日の作業が、CC達の言う「言葉を越えたあらゆる形での情報交換」になっているのだと思います。この集会の間に私達はどんな魔法を生みだすでしょうか、とても楽しみにしています!

 

愛と光と感謝をもって

アイシャ
 

こちらがオスロ21時にあたる各現地時間です。

 

ロンドン: 20:00

ヘルシンキ: 22:00

サンパウロ: 04:00 PM

ニューヨーク: 03:00 PM

エルパソ 01:00 PM

ロスアンジェルス: 12:00 PM

シンガポール: 03:00 AM 月曜日

東京: 04:00 AM 月曜日

シドニー: 05:00 AM 月曜日

 

現地時間はこちらで検索できます
http://www.thetimezoneconverter.com/

 

いつものように、皆さんにとって最善の時に行ってください。座って、この瞑想集会に参加するという意図をもってこのエネルギーに繋がってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿