2014年1月26日日曜日

1:26:2014  エネルギーアップデイト


エネルギー アップデイト

2014年1月26日

 
A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2014/01/26/a-short-update-on-the-energies-17/

 
多くの人がもうお気づきでしょうが、進行がしばし一時休止します。ちょうど良かったよ、と皆さんは言うでしょうね。ここ2~3日の間に膨大量のエネルギーが流入しました。皆さんのその小さな惑星にかつて起きたことのないエネルギー流入です。そしてこの現象は目に見えるものです。科学者だけではありません、普通の人々の目でも確かめることができます。皆さんの時間の計り方で言えば大昔前に宇宙の深い深い部分から送りだされた信号を、皆さんの世界が受け取り始めています。その信号は初めて皆さんの地に辿り着きつつあります。これは単なる偶然ではありません。いつも言っていますが、全てはしかるべきタイミングで起きます。これも同様です。空を見上げてみれば、2~3日前にはなかった小さな光の点が見えることでしょう。それがだんだんよく見えるようになってきます。大昔前に送りだされた信号が皆さんの所へ着き、ご挨拶しています。天災の一種でも何でもありません。皆さんの科学者がスーパーノヴァ(超新星)と呼んでいるものですが、私達はグリーター(歓迎に迎え出る人)と呼びたいところです。

 
天からやってくるこの小さなグリーターよりも遥かに重要な何かが皆さんの所に向かっています。これはその単なる合図に過ぎません。皆さんのお仲間は常に皆さんを災害の映画を多々作って皆さんをイメージ漬けにしていますが、そんな映画のイメージで頭を一杯にする前に急いでつけ加えておきましょう。そのようなことは起きません。皆さんの惑星上、空に物体が浮かんで大きな影を落とすといったことは起きません。私達が言っているのはエネルギー粒子の流入についてです。太陽からも同じようなエネルギー粒子が降り注いでいますね。いま私達が言っているのもエネルギーチャージされた粒子という形の「物質」で似てはいますが、全く違うソース(源)から来ています。このエネルギー粒子はさらに深く深遠なレベルで皆さんに影響を与えることでしょう。ここ数日間で皆さんはバラバラに解体されたかのように感じているかもしれませんが、そのような影響も与えることはありません。この粒子はエネルギーの電気回路となって皆さんのエンジンを充電します。そして皆さんをもう一度完全に接続することができます。
 

ですから時間をとってよく深呼吸してください。時間をとって振り返り、この一週間ほどの間に皆さんが経験してきたことについて再びその価値を見直してください。そうすればものごとが全く新しい光の元に見えてくるはずです。振り返って、その時期に私達からお伝えしたメッセージをいくつかよく読み直すことになるかもしれません。ここ一連のメッセージの中で以前お伝えしましたが、私達からのメッセージには言外に読み取るべき意味がたくさん含まれています。ですから自分の来た道をちょっとたどり直せば-それは私達の道でもあるのですが-何か新しいものが内にも外にも姿を表し始めることでしょう。いま、実にたくさんのことがありとあらゆるレベルで進行しています。一度にたくさんの断片を取り込もうとすれば四苦八苦することになります。つまり皆さんの人間の部分は激しくもがくことでしょう。しかし皆さんの他の部分は全てを吸収し、じっくりと噛みしめています。
 

これは天国からの贈り物として与えられたマナのようなものです。ですから、ここ一週間はただただ身体的に理解不能、倦怠感、極度の疲労に暮れていたと思うかもしれませんが、私達の視点から見れば実際には全くその逆です。私達には全体像が見えます。皆さんのあの古くて眠っていた部分が目覚め、背伸びをしてあくびをしつつあります。新しい光を迎え入れているのです。皆さんを疲労困憊させているものが、皆さんを完成させ完全なる目覚めへと促しているのです。ですから前を見て、上を見上げてください。でも、前回皆さんが経験し損なったものが何か、よく把握するために振り返ることも忘れないように。というより、本当に皆さんに与えられているものが何か、そして皆さんという存在の核の中で受け取ったものは本当は何なのかを把握するために。と言った方がよいですね。

 
(アイシャより: CC達が言っているのはスーパーノヴァM82のことでしょう。それについてはこちらに詳細が載っています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿