2014年6月1日日曜日

6:1:2014 6月POND瞑想集会に向けてのエネルギーアップデイト


6月POND瞑想集会に向けてのエネルギーアップデイト

2014年6月1日

 

A short update on the energies for the June Gathering around the Pond


 

親愛なる友人の皆さん!

 

今月のPOND瞑想集会を今日、オスロ時間21時より行います。これに備えて、CC達よりこのメッセージを伝えるようにと指示を受けました。

 

「ご存知のとおり、今夜は皆さんの共同作業が新段階を迎えます。瞑想のために座って繋がると、これまでは見えなかった扉が見えるはずです。この扉は繋がり合っており、この扉を通して皆さんのエネルギーは混じり合い、融合して一つとなります。そのエネルギーは皆さんのシステム内に残存している抵抗の力を洗い流すことでしょう。皆さんは真の意味で一つとなります。皆さんは合流してエネルギーの源のフィールドとなり、皆さんだけではなく惑星全体に貢献するのです。もう一度、これから皆さんが着手しようとしていることに対し、全創造物を代表し私達からありがとうございます。皆さんはまさにこれから、連鎖反応を引き起こそうとしています。それは人類全体を隈なく通過し、さらには皆さんの道を遮るすべての障害物をまったく無の状態に帰すことでしょう。

 

瞑想に入って繋がると、皆さんはある信号を放ちます。その信号が、複雑ながらクリアな一連の動きでどんどん炎が着火されてゆきます。一人一人から見ると大した量には見えないかもしれませんが、皆さんの力を合わせれば、古い砂上の楼閣は儚く崩れ去ることでしょう。皆さんがその第一の引き金です。これが合図となり、他のたくさんのイベントを誘発してゆき、過去の構造はすべて廃絶に向かうことでしょう。皆さんは音程を設定します。この新しいメロディに合わせて振動するものはすべて、新しい世界と平行して共存することができます。皆さんの声が合わさったコーラスから放たれる声はピュアで、真実を鳴り響かせます。その声が、同様の課題、つまりこの地球をすべてにとって有益な新しい周波数に設定し直すという課題を携えてきている人々を引き込んでゆくことでしょう。

 

繰り返しますが、皆さんの尽力は皆さん側でも私達側でも大変感謝しています。皆さんの尽力は、皆さんの想像の域を越えて鳴り響くことでしょう。皆さんは、自分と志を同じくする人達の小さなグループと慎ましく友達のような感覚で繋がるだけ、と思っているかもしれませんが、実際のところ、これは念入りに組織化された壮大なるイベントです。全創造物が古い世界の最終楽章のコーダに入るため、そして新しい楽章の始まりを告げるために、このイベントを始動させています。」

 

喜びと期待いっぱいでこの素晴らしいイベントに皆さんを歓迎します!数時間後にお会いしましょう  :-)

 

愛と光と感謝をもって

アイシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿