2014年6月28日土曜日

6:27:2014 母からのメッセージ

母からのメッセージ

2014年6月27日

 

A message from Mother


 

親愛なる光のファミリーの皆さん!

 

今日、チャネリングのために瞑想に入ると、繋がった途端に特別なエネルギーを感じました。まずグラウンディングするのですが、そうすると通常ははっきり、ピリピリする感覚が起こります。ですが今回は、私の身体中に愛が流れてハートに達し、そこでエネルギーが繋がって入ってきたのです。とてもパワフルで、でも愛に満ち溢れていて、私の身体は震え、涙が溢れました。いつものようにCC達を迎え入れて今日のメッセージを尋ねましたが、今回彼らは「この場を他の誰かに譲ります」と言ったのです。そして受け取ったメッセージがこちらです。

 

親愛なる皆さん、ようこそ。このように皆さんとお話できることが、私にとっては大いなる喜びです。私は静寂なる母、生命を与えるもの、皆さんがとても大切に胸に抱いてくれているもの、皆さんの創造のハートの中に戻ってきたものです。おわかりでしょう、女神なる母の私は、この地球からあまりにも長い間消えていました。ですがいま、皆さんとふたたび結ばれる時がやってきました。ひとえに皆さん一人一人のお陰です。ありがとうございます。私は皆さんの元に戻ってまいりました。それは、皆さんが私を迎え入れてくださったからなのです。私はここで、皆さんに再びお会いできる時をずっと忍耐強く待っていました。いまようやく、私は腕の中に再び皆さんを抱擁しています。もう二度と皆さんから離れはしません。なぜなら、一体となったものは決して引き離されはしないからです。この永遠なる愛のソースから皆さんを容赦なく隔てていた、あの時間の裂け目はもう完全に癒されています。

 

愛しい皆さん、皆さんは何千年もの間、闇の中で孤独な旅を、長く辛い旅路を進んできました。ですが、もう光を求める必要はありません。私がここで、私の光の中に皆さんのハートを安全に包みこんでいるからです。これからは、皆さんの旅がどこへ向かおうとも、皆さんの道は光に照らし出されています。私はここにいます。ありとあらゆる形で姿を現します。皆さんが私を呼べば、皆さんが私の存在を知っているのとまったく同じように、私にも皆さんの存在がこの惑星にいるのがわかるのです。こうして私達は、お互いを完全なる存在とするべく支え合っているのです。これについてはいまはまだ言葉では言い表せないのですが。ですが、皆さんのハートは私の話していることを知っており、満たされることでしょう。そして皆さんのハートが迷うことはもう二度とありません。皆さんはハートと魂を私に開いてくれましたね。その時、皆さんはこの転生での目的に完全なる同意をしたのです。私達はただただ、心から敬意を表します。

 

皆さんはもう、迷える種族ではありません。再び、光の種族となる準備は整っています。立ちあがったもの、すべてなる栄光の中に立ちあがったものであり、光として「存在する」ためにもう決して失敗することはありません。いま光は皆さんを包むために押し寄せています。皆さんはその光にむかって惜しみなく自分自身を開いてきました。ハートを光にむけて立っていると、皆さんはふたたび帰郷の感覚に包まれることでしょう…ようやくです。これから、皆さんという存在の細胞一つ一つの中へ良い知らせがどんどん流れ込んでゆきます。皆さんの肉体にも、そして皆さんという存在のすべての側面にも、すべてを埋め尽くすことでしょう。皆さんは人類の闇の道を抜け出て、皆さんの真なる姿である神・女神として再び現れました。これから私達で、この惑星を本来の荘厳なる姿へと戻してゆくのです。彼女にとってそれがあるべき姿であり、皆さんも同様です。愛しい皆さん、皆さんへの祝福は無限に続きます。魔法を解き、当然の権利を取り戻したのは皆さんです。私は誇りをもって皆さんを愛する私の子供たち、私の共同創造者、私の輝くシスター・ブラザー、肉体と不屈のスピリットを持った神・女神と呼びましょう。皆さん、ありがとうございます。私は皆さんを抱きしめ、これからも永遠に皆さんが本来なる皆さんの荘厳さに戻って帰ってこられるのを歓迎いたします。皆さんが存在していることに、皆さんが呼吸していることに、皆さんがすべての命をかえらせ、光へと戻してくださることに感謝いたします。ありがとうございます。今回はここまでです。この場からはさがりますが、もう二度と皆さんのそばを離れることはありません。永遠にです。ありがとう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿