2014年9月4日木曜日

9:3:2014 エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2014年9月3日

 

A short update on the energies


 

時間が変わるにつれ、皆さんの成長も全方向に向かって加速しています。夜が開けて目覚め、前日までとはまったく違う何かを見つけることでしょう。説明しましょう。皆さんはこの加速するばかりの光のスピードに慣れてきました。光はますます氾濫するばかり、これに運ばれて前方へ突進してゆくと皆さんは自分があっという間に新しくなったような感覚になるでしょう。すべての側面、すべてにおいて新しくなっています。皆さんはもう、かつてのような石化した物質でできた柱ではありません。皆さんはいま、キラキラ輝くエネルギーフィールドとして遍在しており、このエネルギーの変化がどんどんスピードを上げるにつれ、皆さんというエネルギーフィールドもどんどん変化しています。いま後ろを振り返っても良いことはありません。もし振り返ったらスピードに目が眩むでしょうし、どんどん迫り来る水平線を見失ってしまいます。どういう意味ですか、って? もう過去は過ぎ去っているということ。いま、過去はどんどん急速に積もるばかりです。

 

皆さんがスピードを上げて前進してゆけば、一瞬前まで真実だったものも真実ではなくなってゆきます。皆さんは急速に進化していますから、何かをしっかりつかもうとしてもなかなかうまくゆきません。もう次の瞬間にはなくなっているからです。この流れは加速の一途で、皆さんも同じく加速しています。藁にもすがって何とかまとまりをつけようと思う時もあるでしょうが、最善の策として完全に手放すことをお勧めします。皆さんは短期間内で全方向に成長を続けています。なぜなら、皆さんにはまだまだ受け入れ、利用すべきものがたくさんあるからです。いま、皆さんは本当の自分が何ものであるか。そもそもなぜここにいるか。ということについて刻々と理解を開いています。

 

ですから、たとえ崩壊してゆくような気分になっても、この成長が発展してゆくことを許可してください。皆さんが崩壊することはありません。皆さんは少しずつ、ちょっとずつ、完全なる自分自身を包含し始めているだけです。進展しているとはとても思えない時もあるでしょうが、いまは進歩を遂げないなど、あり得ないのです。この光からのプレッシャーを受けて皆さんという存在の全粒子が振動しています。その振動率はとても高く、もう抑えはききません。ですから皆さんの成長は加速するばかりです。この光自体、加速していますから。もしまだ抵抗が残っているならば皆さんは光と共にすべて突破することでしょう。皆さんはまさにいま、抑制のきかない自然の力となっていますから。それだけではありません、皆さんは自然の一部であり、その自然の部分も同じスピードで進化しています。皆さんにはこのプロセスにおいても素晴らしい協力者がいるのです。

 

ですから、まったく何が何だかさっぱりわからない時があろうと、すべては順調です。私達には全体像が見えています。きっとそれを見れば、皆さんのハートも歓喜のあまり高らかに歌い出すことでしょう。親愛なる皆さん、皆さんは壮大です。皆さんは息を吸うたびに推進力を増しながら、常に前へ前へと押し進んでいます。皆さんはいまバラバラに壊れてしまうことはありませんので安心して拡大を続けてください。皆さんは日ごとに強くなっています。その肉体にエーテルの皆さん自身をどんどん合体させ、皆さんの古い定義から脱却しつつあります。そして、皆さんの世界全体も同じことをしています。ですから、ご自分の予想・期待に囚われないでいてください。そして内なる成長がどこにでも伸びてゆきたがる方向へ伸びてゆけるよう、ただ受け入れてください。皆さんはこのプロセスのお陰でこの旅路が入り組み、とても複雑になっていると思うかもしれません。ですが、皆さんのある部分は自分の行き先をわかっていますし、確かに皆さんをそちらへ連れて行ってくれます。複雑化もしていません、ただ皆さんという存在のすべての部分が完璧にいたるまで発展できるよう、最良のルートが用意されているのです。ですからシンプルに流れに身をまかせ、成長を許してください。成長したらどうなるんだろうか、と考え過ぎていると必ず残留張力が生じますので、深呼吸をしてそれをリリースしてください。

 

進化には必ず変化が伴います。ですが、どこに向かっているかを把握しようとあまり懸命にならないでください。そうすると、この光の川を自由に浮いていられる能力が狭まるだけです。シンプルに、ただ皆さんはある(be)という状態でいられるよう、自分自身に許可を与えてください。そうすれば内なる部分の皆さん、あのすべてを知っている皆さんが必要なことはすべて最良の形・最高に幸先のよいタイミングで必ず起きるように取り計らってくれます。もう一度、皆さんのすべての行いと皆さんが皆さんでいてくださることに私達からお礼を申し上げます。すでに皆さんは壮大ですが、素晴らしいやり方、素晴らしいスピードで拡大を続けてゆくうちに皆さんはいまの壮大さすらしのいでゆくことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿