2015年2月1日日曜日

1:30:2015 2月のPOND集会にようこそ-2月1日(日)


2月のPOND集会にようこそ-2月1日(日)

2015年1月30日

 

Welcome to the February Gathering around the Pond, Sunday February 1


 

親愛なる光のファミリーの皆さん! また新たな月が始まります。CC達曰く、私達が集合して「資源を持ち寄り合う」機会がまたやってきました。この日曜日、2月1日のオスロ時間21時よりPOND集会を行います。今回の集会についてのCC達からのメッセージです。

 

「親愛なる皆さん、喜んでください。進化をさらに発展させる素晴らしい共同体に再び参加する、と選択したのですから。皆さんは目覚めた者、前人未到の域に行く選択をした者です。そのために目もハートも大きく開いてね。そしていま一度、重要な共同作業を行うのです。今回はグループとしての皆さんがいま表している現時点の周波数レベルに応じ、まったく新たな方法で集まるように導きがあります。その周波数レベルはただただ素晴らしいとしか言いようがありません。すでにお伝えした通り、最近皆さんはその素晴らしい楽器に数本の新たな弦を獲得しました。皆さんが座って参加するこの集会は、この新たな弦を試すチャンスです。それは活発な動きにあふれる集会となることでしょう。

 

集会という名のこのイベントに集まっている間は心ゆくまでプレイ(遊ぶ、演奏する)していただきます。プレイすると皆さんをすっかり包みこんでいるこの潜在力の海は再び活動を始め、新たな星座がいくつか生まれます。星座という言葉を使うには明確な理由があります。いま皆さんが創造しているものは天国にも映し出されるからです。皆さんは「すべてのもの」のために行動していますから、皆さんの創造はこの惑星はもとより、さらに遥か遠方にまで影響を与えます。皆さんは大きな野心を抱いていますが、皆さんの実際の創造能力の大きさたるやその比にもなりません。その能力は非常に壮大で、皆さんの頭で思いつくものなどとても及びません。ですからこの集会は遠く広大な範囲に渡ってとどろき渡ることでしょう。現段階の皆さんの知的能力の理解ではとても及ばないほど遠くまで影響するのです。そして皆さん一人一人が大切なパートを務めているこのオーケストラは周波数でできた音楽作品を生み出します。それを皆さんはハートではわかっています。それはハートにも、「創造物」の魂にも触れる音楽です。そして皆さんは真の創造主として称賛を受けることでしょう。

 

皆さんで行うこの小さなイベントは、関わる一人一人にとっても「全創造物」にとってもたいへん重要なイベントとなります。この集会の間に皆さんは実際何をするのかといったことは私達から詳しいことはお話しませんし、それで不満を感じる人もいるでしょうね。ただこう言っておきましょう、皆さんは一つのまとまりとなって振動する弦となります。共に力を合わせれば、他の誰にも真似のできない共同創造が可能となるのです。皆さんが他の人達より優れていると言っているわけではありませんし、実際に優れているわけでもありません。皆さんには個性があるということ、はっきりとした周波数スペクトラムから成り立つ比類のないグループで、皆さんにかなうグループは他にない、ということです。この惑星だけではなくもっと広範囲にとらえてもね。つまり、他の誰も皆さんと同じことを行える人はいません。

 

皆さんは一人一人がこのグループとして「存在する」ためにそれぞれに自らの特性を活かし、それが寄せ集められ周波数のハーモニーとなってこのオーケストラができています。今回このハーモニーに集合するように呼びかけられたのは、皆でもう一段階ステップアップし、神聖なるインスピレーションという作品を演奏するためです。皆さんの内には一連の航海用海図が備わっています。イベントの間皆さんのフィールドが他の大勢の人達と繋がり、ピッタリと整列して作業を行えるようこの海図が役割を果たしてくれることでしょう。こうすると全体としての追加的効果(アドオン効果)も大規模にもたらされます。それだけではありません、皆さんの後をやってくる人々のために道筋を残しておくことにもなります。現時点では気づいてもいないでしょうが、皆さんが思っているより遥かに大勢の人々が後についてやってきます。ですから皆さんは今回も「すべてなるもの」のために新生面を開拓することにもなります。さらに、すでに繋がってはいるけれどもまだ皆さんの誰も十分に探究していない部分があり、そこを強化する役割も果たします。ですから今回のイベントは新たな扉を開き、新たな通路に光を灯すことになります。この通路にはすでに指揮者が配置されていますが、この通路そのものが指揮者の負担を和らげてくれることでしょう。

 

いつものように比喩を用いて話していますが、お伝えしたいことはシンプルです。この日曜日、皆さんの創作(アウトプット)が一体化し、一連の巨大なキャリアに着火・始動させます。今はまだ到着していませんがこれから2~3週間のうちに新たな周波数がやってきます。この新しい周波数に今よりもっと皆さんのチューニングが合うよう、このキャリアが力を発揮してくれます。つまり、この一度きりのイベントによる恩恵を皆さんはとても長い間受け取り続けることになります。それだけではありません、皆さんをさらに深いレベルで繋ぐ役割をも果たしてくれます。ええ、皆さんはあるがままの状態ですでにチャンネルを備えていますが、これにフル・アクセスするためにはまだすべきことがあります。確かにこのイベントはこの壮大なプロジェクトのほんの一部で、このプロジェクトを完遂させるために必要なものはすべて皆さんの手元にあります。ただ、すべてのツール・すべての潜在力・そして皆さんのためにそこにあるすべての周波数レベルのサポートを十分に使いこなせるようになるには肉体に過負荷をかけるしかありません。新しい周波数はどこまでも続いており、増加しながら皆さんにステップバイステップで投与されています。そして皆さんはすべてを取り込んでフルに活用できる段階に到達しつつあります。

 

これから皆さんが行うイベントは重要なステップとして皆さんを個人・集団の両レベルで上昇させます-そしてあのポイントにずっと近づくことでしょう。転機は数々ありますが、今回も一つの転機となって皆さんの進歩を大きく加速させます。皆さんの圧倒的な素晴らしい声をこの集会にもたらしてくださることに、「全創造物」を代表して私達からお礼を申し上げます。私達すべての記憶に残る素晴らしい機会となるでしょう。後で実際のイベント中のことを思い出そうとしても漠然とした記憶しか残っていないかもしれません。ですが、自分が何をもたらした、と皆さんが考えることはまったく関係なく、皆さんは100%きちんと参加しているということを覚えておいてください。一人一人のエネルギーはもうすでにこの光輝く物質でできたグリッドに深く紡ぎ込まれていますから、皆さんはすべてが投じているのです。これが皆さんの本質です。変化を生む者、最後まで徹底的にやると喜んで心に受け入れている者、それが皆さんです。いま、この集会という名の「形をとらない」ミーティングという手段を通し、また新たに急上昇する時が目前に迫っています。どうぞ将来の次のステップへとお進みください。私達すべてが拍手でもってお迎えいたしましょう。」

 

Bilde2118
 

この素敵な魂のグループに参加し、「共同作業」の一員となれるなんてなんと恵まれていることでしょう。このイベントに皆さんの声を加えてくださり、ありがとうございます-皆さんが「心行くまでプレイする」のを聞くことができるのですから、とても楽しみにしています!

 

愛と光と永遠の感謝をもって

アイシャ <3 o:p="">

 


 

オスロ21時にあたる各現地時間は以下の通りです:

 

ロンドン: 20:00

 

ヘルシンキ: 22:00

 

サンパウロ: 06:00 PM

 

ニューヨーク: 03:00 PM

 

エルパソ: 01:00 PM

 

ロスアンジェルス: 12:00 PM

 

シンガポール: 04:00 AM 月曜日

 

東京: 05:00 AM 月曜日

 

シドニー: 07:00 AM 月曜日

 

現地時間検索サイトです


 

いつも通り、いつでも皆さんにとって最善のタイミングで行って大丈夫です。ただ座り、この集会に参加すると意図してこのエネルギーと繋がってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿