2013年8月1日木曜日

07:31:2013 パート338


パート338

2013年7月31日
 

The manuscript of survival – part 338
http://aishanorth.wordpress.com/2013/07/31/the-manuscript-of-survival-part-338/

 
親愛なる皆さん、皆さんはもうずいぶん長い間、この膨大なエネルギー流入の魔法を受けていますね。今もなおこの変化と再編成のプロセスのただ中でバランスをとろうと奮闘している人もいることでしょう。それも当然です、皆さんには一人一人の設定があり、肉体と感情体はその設定に従うのです。言い換えると、現時点では皆さんは周りの人々から少し違う方向に航行しているかもしれません。でも心配はいりません。内では何が正しくて何が違うか、感じるはずです。無理に風に逆らう必要はありません。つまり、皆さんの周囲の人々の多くが同じようなことを体験しているとして、自分だけが全く違う方向へ流されて行っているように感じたとしても警戒する必要は全くありません。今起きている風は、皆さんそれぞれが行くべき所に連れて行ってくれます。ですから皆さんが内なる導きに従う限り、きっと安全な港が見つかります。今はその港を探そうとしても見えないかもしれません。
 

思い出してください、皆さんはそれはとても長い旅を経て港に向かっています。同じ目的地に向かっているとしても、どうやってそこに辿り着くか、そのルートはいろいろです。皆さんがこの全プロセスに何を持ってきているか、それによってルートが決まるのです。皆さんはそれぞれ異なる種を持っています。母なる大自然で種を蒔く時と同じく、皆さんの種が育つのに適した環境で種を蒔く必要があるのです。ですから再度言いますが、全ては順調です。自分の直感に従ってください。皆さんがすることは全て効果をもたらします。短期的にも効果はありますが、ほぼ長期的に見ての効果があります。皆さんは愛という種を蒔く人です、その種は遠くまで、広大に蒔かれなければなりません。ありとあらゆる環境に、そして東西南北、コンパスが示す全ての方角に。家のすぐ近くで種を蒔く人もいれば、少し時間が経ってからもっと遠方で種を蒔く人も出てきます。もう一度言います、一人一人の旅は全く違っているのです。ですから、旅の仲間が視野から消えてしまってもパニックに陥らないでもよいのです。皆さんは全員、一つのゴールに向かって進んでいます。ただ、少しずつ違った角度で進んでいるだけです。
 

ですから次に何が起ころうとも安心していてください。突然進みたくなったり、じっとしていよう、と感じたなら、あなたは正にすべきことを、しかるべき場所でしているのです。あちこちに行ったり来たり、忙しくて休む暇もない人、ずっと動かず何もしないで過ごす人、実に様々です。ただ、繰り返しますが、どちらの場合も同じ仕事に取り組んでいます。ただ、あなたにとって完璧なやり方とペースで行うことになっているのです。結果も同じ結果になります。ですから、自分の役割を「果たして」いないのではないか、などと心配する必要はありません。皆さんは全員、このプロセスに全てを注いでいます。本当にそうなのですよ、皆さんがこの惑星上で肉体をもって存在すること自体がこの全プロセスの成功を約束しているのですから。ですからもう一度お伝えします、私達は皆さん全ての人に感謝しています。皆さんの航行を続けてください。この風がいかに激しく吹きつけようとも、またどの方向から皆さんに吹きつけようとも、その風は皆さんの目的地となる港に、予定通りの時間に到着させるのだということをわかっていてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿