2013年6月24日月曜日

06:22:2013 パート327


パート327

2013年6月22日

The manuscript of survival – part 327


もうお気づきでしょう、昨日の力強いショーの残響はまだ皆さんを通して脈打っています。もうしばらくの間はその状態が続くでしょう。親愛なる皆さん、それはパワフルな変化のエネルギーです。あらゆるものが上昇します。今回は私達は個人的な学びについて話す必要は感じていません。必要な人の元には、学びが表面化することでしょうけれど。それより、今回は外側の世界でもっと顕著なことについてお話しましょう。

人類にはあらゆる形で変化に対する根深い恐怖が染み込んでいます。ですから、このような変化からどんな恩恵が得られるのかまだわかっていない人々にとっては今起こっている様々な変化は恐怖を植え付けるものです。つまり、光によってあらゆるものが表面化し、光の元にさらけ出され、彼らはもう無視しようがありません。権力の座についている人々すら、無視できません。ですからこの夏はかなりの大騒ぎになると思っておいてください。ただし、起こり続ける怒りとフラストレーションのコーラスの合間にも歓喜の声も多く耳にすることでしょう。

今、あらゆるレベルにおいて変化の時を迎えています。今回は変化の波を止めることは誰にもできません。現状維持を保とうとしている人々がどれだけ周りの人に恐怖を植え付けようとしても、無駄です。彼らにとって恐怖は信頼できる同士だったのですが、もはや以前のようにパワフルな友人として役割を果たしてくれないことに気づくのです。実はそれは以前の自己の影であり、地球の至るところにいる皆さんの仲間達を満たしている光にはかなわない、ということが判明するのです。驚くでしょうが見ていてください、彼らは一人また一人と古くからの仲間である恐怖を振るい落とし、あらゆる形で自分自身のパワーを受け入れ始めるでしょう。今年の夏は不満が溢れる夏となるでしょうが、民衆が内に持つパワーの大きさが明らかになる夏となります。皆さんはここ数週間の間に自分自身が大きく成長するのを見てきましたが、これからは皆さんの周りで同じことが起き始めます。皆さんは、彼らが後に続けるよう道のりを示してきました。皆さんの後をすでにどれだけ多くの人がついて来ているか、それを知ったら驚くことでしょうね。

ですからもう一度言いますが、皆さんのしてくださる全ての取組みに私達は感謝しています。これから皆さんは先駆者となれなければならなかった理由について何度も何度も確証を得ることでしょう。なぜなら皆さんというパイオニアいなくして、大勢の人々が後に続くことは決してなかったことを知り、祝い喜ぶことでしょうから。彼らは突然、ふるい制限から脱出したいという衝動に駆られ、古い世界よりももっと自由な世界で生きる道を探し、皆さんの後に続くのです。恐怖は衰えつつあり、光は強く大きく増大しています。ですから決着は宣言され、決まったのです。皆さんは周りを見渡せば興奮が高まっているのがわかるでしょうし、牢獄の壁はあちらこちらで崩壊してゆくのが見えるはずです。古い壁からは真実が解き放たれ、真実は全ての人を自由へと解放します。ですから大騒ぎになります。ただし怒りの声は意気揚々の上機嫌な声にかき消されてゆきます。皆さんの仲間達も、皆さんと同じ真実を見始めるのです。

翻訳:Rieko

0 件のコメント:

コメントを投稿