2013年7月5日金曜日

07:04:2013 パート333


パート333

2013年7月4日

 

The manuscript of survival – part 333


 

日が経つにつれ、到来するエネルギーはますます加速して皆さんの全身に降り注いでいます。そして扉が次次と勢いよく開いてゆきます。今まで内に隠されていた扉もあれば、もっと外の、公の扉もあります。公の扉は皆さんに関するものではなく、世界全体に関わる扉です。そこでもう一度言いますが、変化の時は最高潮に達しており、この変化のエネルギーは皆さんにも触れ、影響を与えてゆきます。このエネルギーの速度が増すと、エネルギーが持つ獰猛さも明らかに感じとれます。と言っても、ネガティブな意味ではありません。大自然の力のように、完了を目指していったん動き出すと容赦はありません。以前お伝えしたように、光はもう留まるところを知りません。いくら扉を閉めようとしても鍵は解かれ、扉を叩いている変化を押しとどめることは不可能です。

 

多くの人々がこの変化を立証することでしょう。変化の嵐はたくさんの跡を残しています。その大嵐の中、立ちあがるのは勇気のいることです。そして、皆さんは自分にはあふれんばかりの勇気があることを示してきましたね。もちろん、勇気がどこかに隠れてしまう時もあるでしょう。しかし、世間が抗議の叫びで大騒ぎになっていても、その表面下、皆さんは鉄でできた核と繋がる方法を見出すことが可能です。この鉄でできた核は皆さんのものであり、皆さんを支えています。皆さんはもう、砂の上に家を建てたりしません。以前は古くて薄っぺらな構造を支えとして使っていましたが、その構造を取り壊してきました。そして鉄より強い材料でできた構造に変えてきたのです。もはや、何者であろうと皆さんを転覆させることはできません。

 

それでも不安を感じる時もあることでしょう。いつものように、仲間と連絡し合うと大いなる助けを得られるはずです。皆さんは、もう昔の自分ではない、もう同じ人間ではないということを思い出す必要があります。ここ数カ月間で、皆さんはずいぶん変わりました。アイデンティティが完全に変わったと言えるほどです。外面的にはそんなに変わりはしませんが、ここ数週間で本当のあなたのことをかなりわかってきたのではないですか?これからもそのプロセスは続きます。ここ2~3日中は、本当のあなたともっと親密になれるはずです。ですから、何が起ころうとここ2~3日間はそのためだけの時間をとるようにしてください。今この時、その核の部分を見失わないようにすることが重要なのです。人間という外層の中に集めてきた全ての層と繋がるというミッションにおいて、皆さんは第一人者であり、一番最初に繋がる人なのです。

 

ですから外側で何が起ころうと、また内側で大騒ぎが起ころうとも、気を取られないようにしてください。さもなければ完全なる再結合に至る道のりを見失ってしまいます。この旅はもう終えたように見えるかもしれませんが、この探究というゲームでは一つのレベルを達成させると更なる宝物が隠れていることを確信するものです。これはまさに宝探しなのです、そこで見つけるものは喜びをもたらし、惑星全体を大いに助けるものなのです。求めよ、さらば見いださん。最も富裕な人が蓄えてきた財産よりももっと貴重なものが見つかります。全ては内にあります。ただ、予想以上に大きいです。その壮大さには圧倒されますから、心の準備をしておいてください。



 ギャラクティック・チャネリング翻訳チームより
現在我々ギャラクティックチャネリングには英語、スペイン語 、ポルトガル語、フランス語、オランダ語、イタリア語、デン マーク語、スウェーデン語、ラトビア語、ギリシア語、ヘブラ イ語、日本語の翻訳記事があります。常時新しい翻訳者を探し ています。あなたがもしこのプロジェクトに興味を持たれたら 我々に連絡をください!! 詳細は以下まで。
http://galacticchannelings.com/japon/aboutus.html

またはRiekoまで。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿