2013年7月14日日曜日

07:14:2013 パート336


パート336

2013年7月14日

 

The manuscript of survival – part 336


 

形勢が変わりました、エネルギーの通った跡にたくさんのがらくたが再び掻き回されています。皆さんはもうおわかりでしょうし、サプライズでも何でもありません。いま、エネルギーはあらゆる全てのものを押したり引いたりしています。そしてしばらく、この動きは続きます。しかし同時に、以前は影にまぎれて見えなかった隅々まで光があてられ、皆さんにとっては興味深い発見があることでしょう。光は暗いところを強調するのではなく、以前は手の届かなかった真実と学びを増進させてくれます。この増大した光によって、たくさんの発見が表面化してゆきます。個人レベルの発見もあれば、不特定多数の公衆にとっての発見もあります。

 

この夏を迎えてゆくにつれ、まだ熟慮すべき事柄はたくさんあります。皆さんの多くは、内に潜んでいる才能を感じ始め、その才能の発掘を始めてゆきます。思い出してください、皆さんはたくさんの知識を携えてここにやってきています。ただ、理由があってそれらの知識はしかるべき時期を迎えて再度持ちだすまでは安全なところに隠されました。そして、それら知識を持たない状態に慣れてきています。人類は与えられたリソース(資質)を誤って使い続けてきました。そこには長いストーリーがあります。資源という物質的リソースもそうですが、無形の非物質的リソースについて特に、そう言えます。その結果どうなったかは、皆さんが周囲を見渡せば簡単におわかりになるでしょう。ですから、皆さんの中にはこの英知のホールを再び開くことを躊躇する人もいることでしょう。またこの知識が誤用されるのではないかと恐れを抱いているためです。

 

とてもよく理解できます。前回皆さんがそうした時はとても有益とは言えない結果を招いてきましたから。しかし今回はもう知識のパワーを恐れる必要はありません。私達が保証します。知識は純粋そのものに保たれ、崩壊することは決してありません。なぜなら、これに関与する人々は全員レッスンを学んだからです。多くの皆さんがこのレッスンには多大な代償を払ってきました。ですから、もう一度同じ道を辿るとなると躊躇するのです。でも今回は私達の言うことを信じてください。永遠なる叡智のホールへと続く、内なる扉を開いても危険は生じません。今回は、皆さんは何かに身を固めてこの時を迎えました。この何かが知識を純粋なままに保ち、欲や恐怖、操作などで汚染されないように助けてくれるのです。

 

ですから大胆に一歩前進してください。何を見出そうと、それは全てのものにとって善をもたらすためにしか使われることはありませんから。それは脅迫的な地獄の支配から人類全体をすくい上げるために、利用するためにそこにあるのです。ですから、皆さんが導き手としての役割にさらに取り組んでゆくなら、この知識は皆さん全員にさらなるパワーを与えることになります。

 

ですから再度言います、大胆になり、探究心にしたがってください。出会う石は全て裏返して見てください。そこに隠された答えがありますから。これは情報を探究する旅です。その情報はあらゆる形で現れます。ですから、どうぞご自由にたっぷり取り分けて楽しんでください。

 

ギャラクティック・チャネリング翻訳チームより
現在我々ギャラクティックチャネリングには英語、スペイン語 、ポルトガル語、フランス語、オランダ語、イタリア語、デン マーク語、スウェーデン語、ラトビア語、ギリシア語、ヘブラ イ語、日本語の翻訳記事があります。常時新しい翻訳者を探し ています。あなたがもしこのプロジェクトに興味を持たれたら 我々に連絡をください!! 詳細は以下まで。
http://galacticchannelings.com/japon/aboutus.html

またはRiekoまで。   

0 件のコメント:

コメントを投稿