2013年12月1日日曜日

11:28:2013 第8回POND瞑想集会にようこそ12月1日(日)


第8回POND瞑想集会にようこそ12月1日(日)

 

Welcome to the eight Gathering around the Pond, Sunday December 1


 

親愛なる友人の皆さん!

 

2013年最後の月にさしかかろうとしています。今、時はかつてないほどあっという間に過ぎてゆきます。私達が待ちかねたあの2012年12月21日からもう一年が過ぎようとしているのですね。あの時は全てが変わるのだと思っていました。振り返ってみると、本当にたくさんの変化が起こりました。でもCC達が何度も繰り返して言うように、皆が予期しているような形で、予期しているタイミングで起きることはないのです。先日、ある友人が今年は2012年よりも遥かに多くのことが変化したね、と言っていました。私も同感です。このPONDを見れば一目瞭然ですね。今年、このPONDは現れました。皆さん一人一人がこのスペースに光を注ぎ、自分達の内なる光のずっと奥へ近づいていくことで、PONDが生まれたのです。いま私達はここに立ち、新しい年へと続く月を迎える準備は整っています。たった2~3ヵ月前の私達とは別人です。しかもこれからさらに成長し、進化してゆこうとしています。今週末は祝日を迎える人も多いことでしょう。私達全員にとって、感謝祭を祝うには完ぺきな時期だと思います。ですから皆さんが皆さんでいてくださることに、ありがとう。そして皆さんがこのPONDに、この世界にもたらしてくれるものに、ありがとう。皆さんは変化をもたらしています。CC達の言葉を借りると私達は呼吸するたびに変化をもたらしているのですが、まさにその通りです。日曜日にPOND集会を行いますが、私達自身に、そしてお互いに感謝を伝える素晴らしい機会となります。座って瞑想し、ここに作り出した光のグリッドを通して繋がりましょう。そうしてこの世界に大きな影響を与えることにもなるのです。

 

これについて、CC達の言葉は以下の通りです。

 

「もうお気づきでしょうが、到来するエネルギーはあらゆる形で皆にその存在を知らしめます。ここ数日の間は新しい声、静けさの声を耳にした人も多いようですね。ここのところ騒動が多く、この声は簡単に見過ごされがちですが、それでも声は存在しています。いいですか、静けさと言いましたが、何もないという意味ではありません。それは均衡のポイント、スティル・ポイント(静止点)ともいう時間と空間の一部のことです。いわば全てが発生する場(子宮)です。どうぞ、この光の子宮の中にいらしてください。この集会で、どうぞ座って瞑想し、皆さんが作り上げてきた光輝く鮮やかなグリッドにもっと深く繋がってください。皆さんは内の深くまで繋がろうとする意欲でもって、このグリッドという構造を作り上げました。そしてかつてないほどさらに遠くまで進もうとしています。そうして、皆さんは共に包容力ある巨大な光の織り物を織りあげました。いまこそ、このグリッドの内の神聖な場所に入ってください。そこが、時間が静止しているポイントです。そこに巨大な光の宝庫があります。その光が皆さんという存在の粒子一つ一つに火花を着火することでしょう。

 

そこに入れば、皆さんは真なる英雄として迎えられます。皆さんは手ぶらではありません。皆さんという存在そのものを携えています。以前はどんな人間も獲得できなかったものです。この地上に生きるエネルギー・インプリントの最後の存在です。つまり、皆さんの中には無限に長い年月の間蓄積されてきたメッセージが刻まれています。転生するたびに情報という遺産が織り糸として貯められてきたのです。皆さんはエネルギーの情報でできた光輝く情報をもって私達の前にいます。「全て」がそれを受け取るのです。そして、人類を未来へと運ぶにあたり二度と過去に戻ることのないよう、その光の情報は利用されます。皆さんの内にあるのはあらゆる形で重荷だと言えます。悲しみ、怒り、苦しみという重荷、しかし喜び、愛、理解という重荷もあります。ただ前者の方が、後者よりもずっと重いのです。いま、その全ての古い荷物を、「全て」の存在が温かく受け取ろうとしています。

 

以前お伝えした通り、全創造物にとって価値の無いものなど存在しません。全てはエネルギーなのです。いったんそのサイクルが終わると可能性の海に戻り、新しいものを創造するために何度も利用されます。ですから皆さんが私達に差し出すものは天からの贈り物として受け取られます。それが真の姿です。以前お伝えしましたが、まさにここからニュー・アースが生まれるのです。過去が材料となりますが、その最もピュアな状態のエネルギーを用いて創造されます。そのエネルギーは皆さんを通し、皆さんの愛を通して不死鳥が過去という灰の中から蘇るのです。私達から皆さんに敬礼を表します。人類は実に長い年月をかけてようやくここに到達しました。真の意味で皆さんは過去に身を明け渡し、新しいものを創造するプロセスに完全に身を委ねる準備が整ったのです。この全てを実現させたのは皆さんです。ですから、どうぞ最後にもう一度この創造の子宮の中に足を踏み入れてください。皆さんという存在の全てのまま、お越しください。自分はこの光の前に立つに相応しくないのではないか、などと思わなくてもよいのです。覚えていますか、皆さんが多くを持ち込むほどこの復興な火はパワーを得るのです。ですからもう一度、全創造物を代表し私達から皆さんに、ありがとうございます。皆さんは比類なき贈り物を持ってくるのです。そのお返しとして皆さんには全てを愛のイメージの中で作り直すチャンスが与えられるのです。」

 

Bilde1518

 

今週初めに、霜で覆われた森の中を散歩するように、との導きの言葉を受け取りました。この瞑想集会のための写真を撮るためだな、と思いました。森ではエネルギーがどのように繋がっているのかがわかるのです。真っ白な本来のままの姿で、まだ何も描かれていないピュアなキャンバスのように私達が色をつけ、命を吹き込むのを待っています。私達皆で色鮮やかな世界を作ってゆくのがとても楽しみです!この日曜日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています :-)

 

愛と感謝をもって

アイシャ

 

オスロ時間の21:00にあたる各地の現地時間(一部)は以下の通りです:

 
ロンドン: 20:00

 
ヘルシンキ: 22:00

 
サンパウロ: 06:00 PM
 

ニューヨーク: 03:00 PM


エルパソ: 01:00 PM
 

ロスアンゼルス: 12:00 PM
 

シンガポール: 04:00 AM 月曜日


東京: 05:00 AM 月曜日

 
シドニー: 07:00 AM 月曜日

 

各地の現地時間はこちらで調べることができます:


 
いつも通り、皆さんにとって一番良いタイミングで行ってください。ただ座り、この瞑想集会に参加しているのだという意図をもってこのエネルギーに繋がってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿