2013年12月27日金曜日

12:27:2013 エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2013年12月27日

 
A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2013/12/27/a-short-update-on-the-energies-14/

 
地球の皆さんのいる所では日中時間がほんの少しずつ長くなり始めていますが、大気もわずかに変化しているのを感じられることでしょう。エネルギーは、皆さんがこの一年の終わりと新しい一年の始まりを迎えられるよう、皆さんを整えているのです。いつものように時折小休止がありますから、皆さんにくつろいでいただける時間はあります。そして徐々に、まっさらの水に浸かって安らぎを得てください。真新しいこの水は、もう皆さんに手招きをしながら待っています。皆さんのカレンダーにはまだ2013という数が示されていますが、エネルギーそのものはもう新しいエネルギーへと変わり始めています。ですから、皆さんが十分に静かな状態になることができれば、その新しい水をひとくち飲んでみることも可能です。

 
そういうと難しいことのように感じる人も多くいるでしょう。皆さんの周りは騒音だらけです。外からの騒音も、内側の騒音もありますね。今はホリデイ・シーズンを迎えている人もたくさんいるでしょうが、同時にたくさんのことが内側でも進行する時期でもあります。この状態を、重荷が二倍になっているという人もいれば、平穏と静寂の時を過ごしているという人もいます。私達がお願いしたことを、皆さんが実行してくださっていればいいのですが。つまり、時間をとって過去を振り返り、昨年の今日の日付の時から皆さんが歩んできた長い旅路についてよく調べる、ということをお願いしました。時間は明らかにスピードを上げているようですが、それを考慮しても皆さんは短い期間で多くのことを成し遂げてきたことがわかるはずです。もっと前の時期なら、これほどのことはできなかったはずです。それもそのはず、皆さんの進化にとってこの12カ月間はとても重要な時期だったのですから。

 
ですから繰り返します。どうぞご自分に大きな拍手を送ってください。私達は、もう皆さんの成果を祝福しています。もうじき今年は終わりますが、皆さんが達成した偉業はどんな期待をもしのぎ続けることでしょう。まさに、今年の初めには思いもつかなかったことを達成してきたのですから。皆さんのプロセスは、まだまだ続行します。親愛なる皆さん、皆さんはまさに追い越し車線に移り、順調に進んでいます。ですから、のんびりと新年を迎えることなどできません。くつろげそうな時はゆったりと過ごし、よく呼吸しておいてください。新年がやって来ると、ファンファーレと共にエネルギーのお祭りが始まります。皆さんは手いっぱいになることでしょう。新年を迎えるというのに疲れそうだな、と思うかもしれませんが、そんな心配は無用です。それどころか、新年の到来を皆さんは祝福することになるでしょう。皆さんが浴びるエネルギーは、皆さんを笑顔にするエネルギーなのですから。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿