2014年2月24日月曜日

2:24:2014 エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2014年2月24日


A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2014/02/24/a-short-update-on-the-energies-22/


もうそろそろ、この不安定なエネルギーに慣れてこられたことでしょう。この変動パターンにも慣れてきたところでしょうが、このエネルギーが今度は皆さんの中にある興味深い一体化が始動します。このエネルギーのメッセージは皆さんにシャワーのように降り注ぎ、ずっと皆さんのボタンを押し続けています。これらのボタンは、長い間ずっと活性化されるのを待っていました。ですから、日ごとにエネルギーがこのプロセスに注入されるにつれ、推進力は徐々に、でも確実に増していきます。以前は暗闇だけだったところに透明さが少しずつ現れるでしょう。かつては枯渇、絶望、フラストレーションの大海だったところから、確実性とエンパワーメントが姿を表すことでしょう。ただし、これらすべてが現れる前には分解が起こります。皆さんの周りで何かが崩壊してゆくのを目の当たりにするかもしれません。がれきの山へと崩れていくのは、これまで皆さんの人生においては基本的・永続的なものだったかもしれません。しかし恐れないでください。これまで何度もお伝えしたように、いまこの時期に崩壊するものは何であれ、新しいものの出現を可能にするために崩壊しているのです。それも、皆さんが考えつく限りのすべてのレベルにおいて、またそれを超越したレベルでも新しいものが出現しようとしています。古い型が壊されなければ新しいものは完全な形を成して生まれることはできません。さらには、翼を広げて空へと羽ばたくスペースも必要なのですから。


ですからもう一度言いますが、すべては順調です。いま皆さんが目にするものといえばいろいろなものが崩壊したり引き裂かれたりする様子だけかもしれません。ですが、これは皆さんが待ち続けてきたすべてのものが出現する第一のサインに過ぎません。空気、光、スペースを広げるためのこのクエストにおいて、初めの発砲には途上を塞ぐ塵やすべてのものを払いのける役割があります。この到来中のエネルギーも、すべてのレベルを拡大させるものです。内だけではなく外もです。ですから、皆さんは自分が今にも破裂しそうに感じる時もあることでしょう。親愛なる皆さん、どうぞ恐れないでください。圧力を体感して悪いことが起きるのかと思うかもしれませんね、文字通り頭を失うのではないかと思わせるほどの圧力ですから。でも、それはすべての準備が万端に整い、すべての、そして皆さんの本性が初めて現れるための圧力なのです。


ですから、この圧力が強くなってきたなと感じたらいつでもゆったり座って深呼吸するようにしてください。そして、どんどん圧力が加わっても皆さんがバラバラに破裂することはありません。実際のところ、この圧力は皆さんが拡大するのを手伝ってくれています。このプロセスが全方向に向かって起きると、それを完全に把握することはできないでしょう。ただ、皆さんはこのプロセスの間中、入念に観察されていることをわかっておいてください。ですから、皆さんが満開に花咲くために必要な圧力以上の力が加えられることはまずありません。ただし、皆さんの出現プロセスを妨げることになりそうなら、圧力の調整はしません。ただエネルギーが増加してもその流れを受け入れてください。そのエネルギーは皆さんを押したり突いたりしますから、やりたいようにやらせてください。このエネルギーは、もう時代遅れバージョンの皆さんを脱却できるよう、皆さんを拡大するために力を貸してくれているのです。三次元の密度の世界は皆さんを厳重に閉じ込めてきましたが、その古い制限から上方へ超越できるよう、皆さんを助けてくれるのです。


もし蒸気(ストレス)を逃がしたくなったら、感情的崩壊せずとも楽になる方法があることもわかっておいてください。感情崩壊も時には皆さんにとってはうまく作用するようですが。皆さんが思いつくクリエイティブな活動はどんなものであれ、この拡大のプレッシャーを減らしてくれます。皆さんが感じている圧力は、皆さんが本当にここに来たその目的に着手したいという差し迫った必要性からくる圧力なのです。皆さんは仲間の人達と協力しあって新しいものを創造するためにここにいます。ですから、よくわからないけれども衝動に揺さぶられるとき、それは耐え難いほどもどかしいかもしれませんが、何か創造することを見つけてこの衝動を外に出してください。皆さんが創造と定義するならどんな創造でもよいのです。定義などは全く必要ありません。声を出して大声で歌うといったことでもいいですし、身体を自由に動かしてあげる、手を使って何かを組み立てる、もしくは分解するなどシンプルなことでよいのです。自分の環境内にあるカオスから秩序を作り出したい衝動を感じるかもしれませんし、自分のキッチンで使えるシンプルなお皿など、ゼロの状態から何かを作りたくなるかもしれません。色で遊び、水や風と戯れ、埃と遊ぶことでも-選択肢は無限です。何を選ぼうとも内からの圧力は緩和され、きっと皆さんの気分を高揚させるはずです。また、みずから創造活動を起こすものも作り出せば、喜びがもたらされることでしょう。


ですから、もし必要とあらば怒りを爆発させてください。ですが、少なくともクリエイティブなキレ方を考えてください。そして、飲み込まれるようなプレッシャーを体内に感じる時があっても皆さんが破壊されることはありませんのでわかってください。皆さんを怒らせるためにこのエネルギーが来ているのではありませんし、皆さんの冷静さを奪うために来ているのでもありません。皆さんは古い制限を克服して前進する準備が整っていることを知らせに来ているだけです。そうして前進し、皆さんだけではなく全創造物に歓喜がもたらされるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿