2014年4月6日日曜日

4:6:2014 4月のPOND瞑想集会にようこそ


4月のPOND瞑想集会にようこそ

2014年4月6日

 

Welcome to the April Gathering around the Pond


 

親愛なる光のファミリーの皆さん!

 

4月はエネルギー的にもビッグな月となってきました。今日、また私達はパワフルなエネルギーに浸かるチャンスを迎えます。オスロ時間21時より、瞑想集会を行います。さぞパワフルなイベントとなることでしょう。コンスタント・コンパニオン(CC)達からのメッセージです。

 

「皆さんが池(POND)と呼んでいる、あの巨大なエネルギーのグリッドにまた繋がる時がやってきました。皆さんはもうこのエネルギーの繊維に深く繋がっているとはいえ、この毎月の集会はその絆をさらに強め、深めてくれます。一人一人はもう繋がりあっていますが、この皆さん全員を通って流れているエネルギーの川はさらに大きな広大な流れとなるでしょう。皆さんはすでにエネルギー経路のネットワークの一部を担っています。誰かと平行に走っている人もいますし、合流点で他の人達と融合している人々もいます。このように、皆さんはエネルギーのレベルで集まり合って複数の役割を果たすのです。皆さんはこの「集会」に参加することでそれぞれの経験をし、それぞれに独自の恩恵を受け取ることでしょう。ですがそれに加えて、この輝かしいグループの他のメンバーと連携の作業も行うことになります。

 

皆さんは、それぞれにとても独自の方法でソース(源)へと繋がる一つの核に繋がっています。以前私達からお伝えしましたが、あらゆる意味で皆さんは巨大オーケストラのプレイヤーに例えることができます。曲として構成されたもの全体に命を吹き込むために、皆さんにはそれぞれに楽譜の特定パートを演奏するのです。つまり、それぞれの人にしか貢献できない音があり、皆さんがそれをしかるべきタイミングで演奏してこそ音楽全体が成り立ちます。皆さんは他の人々と複雑な形で連携しながらこの天上のオーケストラを構成し、素晴らしい形でこのオーケストラを実現させるのです。時にはソロの演奏をし、また時にはオーケストラのセクションを構成する小さな、または大きなグループの一部となって楽譜に沿った演奏をします。また、オーケストラ全体が一体となって才能と協力態勢を示します。見守る側にとっても素晴らしい喜びとなるでしょう。

 

今日、皆さんはあらゆる役割を担うことになります。皆さんはこの膨大なオーケストラの中でそれぞれに美しいソロ・メロディを奏でるのですが、それに加えて様々な形で仲間の音楽家達と協力し合うことになります。そうして最後には複雑さと調和のとれた真の壮大なるクレッシェンドとなります。皆さんそれぞれの声や音は輝く光の繊維を織りなし、この地球全体を多い尽くすことでしょう。

 

思い出してください、皆さんはもっと大きなオーケストラの一部です。ヴェールの両側にいるプレイヤーを合わせたオーケストラのことです。ですから、皆さんが個々に座ってこのコンサートにチューニングを合わせれば、全創造物がは耳をそばだて、そして多くが後に続くことでしょう。なぜなら彼らもまたこのオーケストラの演奏において重要なパートを演奏するためです。多くの皆さんは集会後、この壮大なオーケストラが結集して一つとなり最高傑作を演奏するのを見た記憶はないかもしれませんが、その場合は誰かがこの大切なイベントについて語ってくれることでしょう。

 

皆さん一人一人、全員の方にお礼を申し上げます。皆さんはこの銀河中の協働作業である音楽に素晴らしいその声で参加してくださいました。私達の中には残念ながら皆さんと共に演奏するメンバーに選ばれなかった存在もいるのですが、それでもシートに着いてあと数時間後に皆さんが演奏される素晴らしいエネルギーの大傑作を聴くことができるのでとてもハッピーです。聴衆はもう待っています。皆さんの仲間の音楽家達も待っています。どうぞ、誰でもこの素晴らしいグループイベントに参加ください。これは皆さん自身のコンサート・ホールの中、星空のもとでの演奏です。このホールは皆さんが共にとても念入一緒に建設してきたホールで、とても調和のとれた静かな場所になっていますから、皆さん一人一人の声、奏でる音は演奏の間、響き渡り、さらに広がって行くことでしょう。光の頌歌(ode to the light)を、ステージを照らすだけの光を携えている人によって演奏されます。ですが皆が集まれば、その光は強い輝きを放ち、太陽の光すら上回ることでしょう。

 

この天上の音楽に貢献してくださり、ありがとうございます。いいですか、皆さんがいなければそれは単に紙に書かれた音符に過ぎません。それほど面白くもなく、原稿を飾る殴り書きと変わりありません。しかし皆さんのお陰で初めてこれに命が吹き込まれるのです。この作品の初演を私達は皆とても楽しみにしています。皆さんを通して、そして皆さんがかつて見たこともない素晴らしいエネルギーの助けを得て、この作品が生まれるのですから。それだけでも、皆さんのコンサートが始まるのをいつも以上の期待感にあふれ、はやる思いで私達は待っています。スポットライトを浴びる瞬間を楽しんでください。これはずっと後まで皆さんの記憶に残ることになるでしょう。観客にとっても喜びですが、この素晴らしいイベントに参加している音楽家の壮大なるグループの皆さんにとっては尚更でしょうから。

 

Bilde1661

 

皆さん、この素晴らしい光のオーケストラに加わってくださりありがとうございます。私達で創り上げる、この「エネルギーの最高傑作」の初演がとても楽しみです。私達、きっとRock(ロック)するでしょうね :)

 

愛と光と感謝を持って

アイシャ

 

多数の地域でサマータイムの移行中ですから、いつもの現地時間のリストは掲載しません。オスロで21:00にあたる時間はこちらで調べられます。


 

いつものように、皆さんにとって最善と感じられる時間に行ってください。ただ座って、この集会の間は「銀河オーケストラ」に参加しよう、という意図をもってこのエネルギーに繋がってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿