2014年8月3日日曜日

8:2:2014 8月3日(日)のPOND瞑想集会にようこそ


8月3日(日)のPOND瞑想集会にようこそ

2014年8月2日

 

Welcome to the August Gathering around the Pond, Sunday August 3


 

親愛なる光のファミリーの皆さん!

多くの人にとって7月は転換の月となりましたね。8月が始まり、さらに奥深くへと繋がる新たなチャンスを迎えています。明日、オスロ時間の21時より毎月のグループ瞑想としてPOND瞑想集会を行いますのでどうぞご参加ください。今回の集会に関するCC達からのメッセージです。

 

「エネルギーが復活しています。明らかにそれを感じている人も多勢いることでしょう。この季節に入って実りある時を過ごしている人は多勢いるでしょうが、まだまだ終わりではありません。この機会にもう一度思い出していただきましょう、皆さんはたいへん有益なる集会を迎えていますが、今回はありとあらゆる形ではっきりと影響をもたらすことでしょう。皆さんで作り上げたこの光のサークルに前回皆さんが繋がってから数週間が経ちました。そのエネルギーは皆さんをまったく新しい場所へと移しています。ですから、今回皆さんがこのサークルにもたらすものは前回よりも更にパワフルなものとなるでしょう。そしていつもそうですが、皆さんが力を合わせて集めたエネルギーを貯めると、皆さんにもたらされるそのエネルギーの影響は1+ = 3である事を再び立証することでしょう。

 

おわかりでしょう、光の泉は皆さんのところでかつてないほどの勢いで溢れ出しており、皆さんはこの光をより深いレベルまで飲み込む力を伸ばしています。それに加え、皆さんの影響範囲も拡大しています。ですから皆さんが一斉にこの光を取り込めば光の大々的な流出を促すことにもなります。それが皆さんと、皆さんのエネルギーフィールドに接するすべてのパワーアップさせます。もうすでに、そのパワーは希望的予測を確実に越えているのです。

 

つまり、こうです。皆さんは念入りな作業を繰り返してこのエネルギー繊維のグリッドを拡大させてきました。そしていま、再びこの相互連結したグリッドに繋がるにあたり、私達は情報のパッケージを準備しました。この情報は地球全体を網羅しているこの巨大なネットワークを介して伝えられます。ですからこの共同イベントに参加し、皆さんが自分を開くのは皆さんのためのみならず、すべてのためなのです。こんな事は皆さんはもうご存知ですね。皆さんの長い旅はもう単なる個人レベルの探求の域を越えていますから。これほど深い領域まで来られ、いまや皆さんの蒔いたものは地球すべてにとっての利益のためになります。力をもたらしてくれる、この光のシャワーと共に分配されるであろうこれらの種は皆さんの未来の基盤の構成要素となるものを大量に備えています。もう皆さんの基盤の準備段階は終わっており、基盤はもう十分に設置されています。したがって、今回のイベントで皆さんは壮麗なる光の第一の輝きを起こすのであり、これが壮大なる構造の始まりを告げることになるでしょう。間もなくこの壮大なる構造は立ち上がり、誰の目にも明らかとなるのです。

 

また私達は比喩で話していますが、お伝えしたいことはシンプルです。皆さんは建設的創造の段階に入っています。これまでは単なる夢に過ぎないと皆さんが思っていたものを築いてゆく、光の材料を皆さんはこれから1ピースずつせっせと積み上げてゆくのです。これからは、皆さんのしていることをただの空想でしょうと片づけていた人々も黙らざるをえないような、そんな方法で皆さんは実際に目に見える形を作ってゆくのです。皆さんは夢を実現させるためにここにいます。これまで皆さんは欠片やピースの寄せ集めとしか思えないものを受け取ってきましたが、いよいよそれらを元に新しいものを組み立ててゆく時がきました。現段階では手ごわい作業のように思えるかもしれません、とてもクリアなイメージには程遠い状態かもしれません。ですが、これは皆さんにとって自然な、簡単にできる作業となります。このためにこそ皆さんはここに来たのであり、これは皆さんの大好きな実行プロセスとなります。これからは皆さんのハートが歌いたくなり、さらにはこの世界中の大勢のブラザー、シスター達そしてさらなる存在達までもが皆さんと共に歓喜の歌を歌いたくなる、そんな作業にとりかかってゆく始まりの段階なのです。」

 
Bilde2235 kopi

 

今回もまたパワフルなイベントとなるでしょう、ぜひとも皆さんに参加いただけますように! 私達は共に力を合わせ、確固とした基盤を築いてきました。さぁ、「ピースを繋ぎ合せて行く」喜びの作業の始まりです。この作業を通して、私達の夢の実現に近づきましょう。

 

愛と光と感謝をもって

アイシャ

 

オスロ21時に該当する現地時間です。

 

London: 20:00

Helsinki: 22:00

Sao Paulo: 04:00 PM

New York: 03:00 PM

El Paso: 01:00 PM

Los Angeles: 12:00 PM

Singapore: 03:00 AM Monday

Tokyo: 04:00 AM Monday (月曜日AM4時)

Sydney: 05:00 AM Monday

 

こちらで各地の現地時間を検索できます


 

いつもと同じように、皆さんにとって最善の時に瞑想を行ってください。ただ座り、この集会に参加するという意図をもってこのエネルギーに繋がってください。

2 件のコメント:

  1. はじめまして こんにちは。いつも拝見しております。Riekoさんの美しい翻訳、大好きです。今朝初めてPOND瞑想集会に参加いたしました。パワフルで心地よいエネルギーを感じながら座っておりました。参加できたことをとても嬉しく思います。ありがとうございました

    返信削除
  2. mie さま
    こんばんは!励ましのお言葉をありがとうございます。
    瞑想集会は私も参加しております。きっとお会いしていると思います。
    パワフルで心地良い、という言葉がぴったりですね。今回はいつもとまた違うエネルギーを感じたように思います。光をシェアしてくださり、ありがとうございます。

    返信削除