2014年8月27日水曜日

8:26:2014 エネルギーアップデイトと私からのアップデート


エネルギーアップデイトと私からのアップデート

2014年8月26日

 
A short update on the energies and a short update from me


 

親愛なる光のブラザー、シスターの皆さん!私と姉は信じられないくらい素晴らしい週末を過ごしました。両親と一緒に過ごせてとても良かったのですが、海のそばというぴったりな場所でライオンズゲート・ポータル期間のパワフルなエネルギーに繋がることができました。予想通り、エネルギーと繋がるためにピッタリの場所があると導きを受けました。両親の家から少しだけ歩いて行ったところです。2年前、私達はある鉱脈を偶然に見つけました。後でわかったことですが、ミルキー・クォーツ(乳石英)の巨大な鉱脈で、白い部分が滝のようになっていて周りの岩から噴出しているような姿をしています。まるで、地面を突き抜けて氷山が現れているかのようです。何メートルにもわたっていて、端の方は幅が狭く、海に向かって下にゆくほど広がっています。そこで座って瞑想したのですが、それは素晴らしい経験となりました。私達が両親宅にいる間は毎日のようにそこに引き寄せられました。そして昨日、ライオンズゲートの完了のエネルギーをマザーアースに引き下ろすための儀式をするようにとの導きを受けました。私はクリスタルと、この夏ビグジン湖(Lake Bygdin)で見つけたゴールデン・クォーツを持って行きました。まず姉と私は海に向かって立ち、その間私はそれらを水につけてそこのエネルギーと繋がりました。それから濡れたままのクリスタルを白いクォーツ(乳石英)の上に置き、私達はその横に座ってクォーツに繋がり、PONDにも繋がりました。私は短いおまじないを唱え、それを言い終えたその時に太陽が雲の間を割って姿を現しました。そこに初めて行った日、私は鉱脈の下の割れ目のところに大きなホワイト・クォーツの塊が隠れているのを見つけ、それを拾い上げて岩の上に置いてありました。突然、私達はそのクォーツの塊を海に放つのだ、と気づきました。この夏にギエンデ湖でゴールデン・クォーツを放った時と同じようにです。そこで私はそれを拾ってホワイト・クォーツの鉱脈に沿って海へと下りました。鉱脈は海から1~2メートルのところで終わっています。そこで姉と私は祝福しながらその塊を海に投げ入れ、「サークルを完結」させました。それはパワフルな瞬間でした。クリスタルのように澄みきった水の中に横たわる、そのクォーツの様子は考えただけで背骨に震えが走ります。深い海の底にあったのですが、その眩しい輝きは私達にもよく見えるほどの距離です。私達は近くの絶壁の下にある小さな洞窟まで歩きました。そこに着くと、太陽がまた姿を現しました。少しの間でしたが、私達は冷たく澄んだ水の中でもう一度泳ぎ、海とまさに「ひとつ」となるだけの時間は十分にありました。

 

昨夜帰宅し、私は眠る前にゴールデン・クォーツの塊を手にとってもう一度エネルギーに繋がりました。いまや、このクォーツには山や湖のエネルギーだけではなく、海のエネルギー、そしてあの巨大なクォーツの鉱脈のエネルギーをも湛えていることがわかりました。そう思った瞬間、私の中で突然大きく高まるエネルギーが流れたのです。まるでクォーツの中に溶けてゆき、あの白い氷山と一体化し、マザーアースと「ひとつ」になったかのようでした。突然、あの海のそばにあったのと同じようなミルキー・クォーツでできたクリスタルの頭蓋骨が見えました。これは私のイメージだとわかりました。私達はみな、このクリスタルの頭蓋骨のように大量のエネルギーと情報を携えているのですから。そしていま、このすべてがついに再び表面化し始めているのです。それはパワフルな、この週末の終わりを飾るのにピッタリなイメージでした。

Bilde0444 kopi 
 
Bilde2342 kopi
 
Bilde2381 kopi
 
Bilde2383 kopi

 

今朝、チャネリングのために座りました。やってきたメッセージがこれです。

 

「大気が変わったことにもうお気づきでしょう。まさにその通りです。皆さんは激しいエネルギー変容のサイクルをまた一つ完了させました。同時にある大きな任務も完了させたのです。そのため、この先はもう少しのゆとりが出てくることでしょう。説明しましょう。

 

皆さんがライオンズゲート・ポータルと呼んでいるあのエネルギー変動のトンネルから、皆さんはもう出ています。ですから、しばらくの間水流はいくらか穏やかになるでしょう。このポータルという期間を通して何がもたらされたかというと、実に多くのものが正しい場所に収まってゆきます。いま、皆さんは最近発見した未踏の領域の欠片が何らかの形で以前より穏やかにまとまりつつあるように感じているようですね。この先の新しい道に向かって出発してみると、その道は進みやすい道だと思われるはずです。おわかりでしょうか、皆さんはこのパワフルなエネルギーが惑星の表面に接触するのを助けてきたので、それが助けとなって道がなだらかになったのです。その接触を通して皆さんはすでに準備の整っていたあの支援システムを同じあのエネルギーで起動させました。そうしてシステムの出現をさらに大きく進めたのです。

 

何度もお伝えしてきたように、いまの皆さんを援助しているのは大昔前にこの惑星の核の中に埋め込まれたシステムです。とりわけ皆さんが何度も転生して熱心に参加してくださったからですが、もう万事準備完了となります。ですから時間をとって座り、深呼吸をしてください。そして皆さんの周りにこの変化を何らかの形で感じとれるか確認してください。大勢の人が、この変化によって「繋がっている」感覚をより強く感じることでしょう。そして自分の周囲を取り囲む「未知」のものを感じとる能力が鋭くなっていることでしょう。また一方で、このいわゆる新しい「空気」によって他者と繋がるために新しいワクワクするチャンスがもたらされる人もいます。出会いは直接かもしれませんし、電子ネットワークを通じてかもしれません。何度も繰り返してお伝えしてきましたが、この世界中にわたって皆さんが紡いできた糸、この壮麗なる光のウェブはこれから起動されます。それが皆さんを直接にもエネルギーレベルにおいてもますます親密に繋いでゆきます。

 

つまり、このシステムの動きに勢いがついてくるにつれ、このエネルギーの繋がりという新しいスーパー・ハイウェイを行く皆さんは加速しながら下降してゆきます。ですから、これまでの人生で最大のドライブに備えてください。これからハートというハートの中のたくさんの部屋で光のスイッチが次々とONになってゆきます。たくさんのことが明らかになってゆきます。ですからエネルギーの変動はしばし穏やかになるかもしれませんが、皆さんはメッセージを送りだしたり受け取ったりでこれまで以上に忙しくなるかもしれません。そのメッセージのやり取りは皆さんの意識の境界内、またここに皆さんが築いてきたような社会ネットワークのエーテル内の両方で起きます。そのようなわけで、何かが皆さんのドアをノックしても驚かないように。ある種の衝動が起き、皆さんは興味があるけれど未知なる領域もしくは未知なる場所を追い求めることになるでしょう。もしかすると、あまりよく知らない面々との出会いがあるかもしれません。これから、そのすべてが皆さんにとってのホーム(故郷)の感覚となってゆきます。皆さんは扉を開くための力となりました。その扉が皆さんに入ってください、と手招きをします。そして、もう一度コンタクトを可能にしてくれます。それは長い間、皆さんがもう接触できなくなったと思っていたすべてとのコンタクトです。すべては皆さんのハートのすぐそばにありましたが、皆さんはそんなことを知りませんでした。ですが、これから皆さんのマインドの中でどんどんクリアに姿を現し始めます。そうやって、皆さんが見つけてくれるのを再び待っていた部分の皆さんが皆さんと再び『ひとつ』となるのです。

 

多くの皆さんにとっては、こんなことは新しいメッセージではありませんね、わかっています。いまや皆さんは自分を見直すことにかけては名人ですから。ですが、皆さんはまだまだこれからです。これから、この惑星の奥深くに埋め込まれたシステム、いわば途方もなく素晴らしいこの自動誘導装置が皆さんが途上で迷ったりしないよう守ってくれます。そして皆さんはずっと長い間見つけようと努力してきたものに向かって最短のコースを取り始めることでしょう。これからすべてがクリスタルのように明瞭になってゆきます。この言葉の示すすべての意味通りにね。スピードが速くなるにつれ、皆さんの熱意とワクワクも高まってゆきます。この先、皆さんはワクワクするものをたくさん発見するでしょう。」

 

愛と光をもって

アイシャ <3 o:p="">

0 件のコメント:

コメントを投稿