2014年8月8日金曜日

8:7:2014 エネルギーアップデイト



エネルギーアップデイト

2014年8月7日

 

A short update on the energies


 

もうおわかりでしょうが、皆さんの前にはハイウェイが待ち受けており、皆さんはいつでもこの道路をフルに活用できる状態です。どういう意味ですかって?どんなスピードで進んで行くかは皆さん一人一人が決めてよいということです。今回、皆さんの目の前に広がっている未踏の領域を進んで行くにあたり、速度制限は一切ありません。おわかりでしょうか、ゲートは開かれ、合図は出されました。もう、皆さんはいつでも好きな時に発進することができます。底流に乗り、背を押されるがままに進めば進むほど、皆さんがこの未来へと向かうハイウェイを走ってゆく速度も上がってゆくことでしょう。

 

いま、皆さんは高速車線(追い越し車線)に入っています。この言葉が意味するすべての意味においてです。最大限の潜在能力を発揮するキーは、皆さんを加速させようとしている、この前へと向かう推進力を受け入れることです。もう急こう配の坂を這い上がることはありません。これは皆さんが意のままに利用できるよう配置された光の急流です。ですから、皆さんはただ手を放してこの光のフォースに身を任せるだけでよいのです。そうすれば光は皆さんをしかるべき場所へと猛スピードで運んでくれます。

 

このプロセスはあらゆるレベルで困難に感じるかもしれません。前へと向かうこの推進力は変化をもたらすからです。ドラマチックな変化を迎える人も中にはいることでしょう。しかし、どの変化も皆さんが立ててきた計画、つまりこのプロセスに参加するためにここに来る前に立ててきた計画を実行するために必要な変化です。つまり、皆さんのために設定された道筋を塞いでいるものをすべて押しのけ、道を確実に空けるためにこの光の急流が作用しているのです。できるだけ皆さんが効率よく前へ推進してゆけるよう、道は一掃されることでしょう。

 

皆さんが加速するにつれ、ありとあらゆる形で新たなサインを受け取ることでしょう。さらには、これまでの旅の途上で皆さんに提示されてきた糸(訳注:スレッドの意味もあり)も受け取ることになります。ですが、以前は未決事項だった「糸の端」の意味は以前よりもクリアになります。これらは過去の執着のような、皆さんを罠にかけるために置かれたものではありません。これらの「ロープ」は実際のところ、可能性を実現してくれる重要な繋がりそのものであり、この繋がりあったウェブ(網)をいま以上にフル活用できるようになります。以前お伝えしたように、皆さんは全員、この複雑に織られたエネルギー繊維のウェブを成す大切な要素です。現段階では緩んだラインに見えているものも、皆さんがそれを堅く締めてゆけばこのラインがどれだけのものを運ぶことができるか、その真のパワーがはっきりとわかることでしょう。そうすると、この一見したところは未結合のラインが実際にはある領域と深く繋がっていることがわかります。この領域は個人レベル・集団レベル共に皆さんにいま以上の力を与えてくれる領域なのです。

 

これから、皆さんを手招いているあの可能性の巨大な海はただの未知なる大海原ではなくなり、もっとはっきりと姿を見せることでしょう。それは一連に連動しており、皆さんが最近まで有効化してきたハーモニクス(倍音)の繋がり合った糸を介してアクセスすることができます。皆さんがこれらの糸をたぐり寄せてその接続性を高めるにつれ、この集団レベルでの創造プロセスにまったく新しい焦点が明確に現れます。この先、数々の興味深い交流が皆さんを待っています。人間というレベルでも交流がありますが、これまでは皆さんにとって「立ち入り禁止」だった領域において特に交流が起きることでしょう。いまや制限は一切ありません。スピードも、他の何についても無制限です。皆さんはただちに出発できる状態です。ですから、ただこの急流に入り、皆さんが内に携えているあの可能性の巨大宝庫を最大限に引き出すようなやり方でエネルギーを自分の中に取り込んで活性化してください。すべてはそこ、内なる宝庫にあり、もうフル活用できる状態にあります。あとは皆さんが 「さぁ、行こう!」と言うだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿