2014年3月17日月曜日

3:17:2014 エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2014年3月17日

 

A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2014/03/17/a-short-update-on-the-energies-24/

 

お気づきの人は多いでしょうが、皆さんが受けているエネルギー変動はあらゆる意味において荒波のようです。皆さんを引っ張り回す力はどんどん速度が増してゆき、皆さんをどんどん沖へ、未知の領域へと連れて行っています。どういう意味でしょうか? 皆さんは新しい周波数レベルにすっかり浸されている、という意味です。周波数はあらゆる層のようなもので、これが全体構造を成しています。これらの層が皆さん個人の磁場と交わり合う時に、皆さんはこれまで経験したことのないような影響をもたらします。いま、皆さんはその皆さんのシステムをアップグレードしてくれるまったく新しい周波数のメッセージにさらされていますが、それだけではありません。今回は、エネルギーのプレイヤーからなるフル・オーケストラの前に座っているようなものです。このオーケストラの一つ一つの要素が皆さんに影響を与え、さらに全体が「演奏している新しいメロディ」の複合効果が同時に広範囲に渡って影響を与えます。それは皆さんだけではなく、すべての人が住んでいるこの青く光輝く地球の惑星領域全体まで及びます。

 

お伝えしたように、今回は皆さんだけではなく地球自身のためのプロセスでもあります。ですから、皆さんはこれまで経験したことのないプロセスを通して新しい共鳴に移されているところです。そのため、昼も夜もどんどん混乱が増しているように感じるかもしれません。そして身体はありとあらゆる苦痛の信号を発するかもしれません。いま、皆さんの中でも周りでも渦巻く磁気が波うっているので、その中で舵がとれなくなる時も出てくるでしょう。皆さんの体内のすべては古い周波数にしたがって機能するよう設定されていたので、この大規模な切換えの準備として完全に再設定は終わっているのですが、身体がそれに気づくまでの間、初めの内は少しエンストしたりプスプス、と音を立てることもあるでしょう。エネルギーの強化をもたらす、この真新しいエネルギー層を取り込むために、皆さんの設定は万端になっていますから、その意味では皆さんはもう新しくなっています。ですから、このプロセスで皆さんに害が及ぶようなことは一切ありません。ただし、皆さんの電流を変えるこの実際のプロセスの間はカオスや混乱が確かに生じやすくなります。そのため、もう助言はしましたが、ゆったり座ってこの真新しいエネルギー環境の中に身を置く時間をとってください。皆さんの新しい態勢が整うまで、しばらくの時間がかかります。ですから、自分らしい感覚がなくなっても何か不良が起きているわけではありません。皆さんが自分で「本当の自分」と長らく定義してきた感覚ではなくなる、と言った方が正しいかもしれません。

 

そのバージョンはもう過去のものですから、まったくの新しい皆さんに同化するためには時間が必要となることでしょう。まったく新しい処方へと完全に皆さんを切り替えるこのプロセスは今もすでに進行中で、当分の間は続きます。ですからもう一度お伝えしておきますが、内側でも外側でもカオスや見掛け上の崩壊が集中的に起きる期間となるでしょう。いいですか、いま起きているこのプロセスは皆さんのいる世界全体で進行していますから、この新しい配置導入を感じとっている人は大勢います。ところが、皆さんとは違ってこの人々はこの全プロセスが何であるかまったくわからないので、自ら大混乱を引き起こす可能性があります。ですから、ええ、今から圧倒するほど無秩序さが氾濫する時期となります。ですが、闇や邪悪なものがまた表面化しているサインなどではありませんから、それは念頭に置いておいてください。これは電流を切って、新たに安定した電流をオンに切換えるプロセスの影響に過ぎません。その影響でたくさんのガラクタがかき回されているだけです。破滅や破壊が起きているという合図ではありません。光の割合が上昇して皆さんのエネルギー環境全体に影響を与え、それによって再構築が起きているというサインに過ぎません。そのようなわけでもう一度皆さんに言いましょう、すべては順調です。光は、皆さんを完全なる自由へ到達させるべく皆さんを上へ、前へと推し進めています。それを皆さんは文字通り身体の奥底、骨の中から感じることでしょう。すべて、喜ぶべきことばかりです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿