2014年3月28日金曜日

3:27:2014 再起動


再起動

2014年3月27日

 
Rebooting
http://aishanorth.wordpress.com/2014/03/27/rebooting/

 
親愛なる光のブラザー、シスターへ
 

私は長らくインターネットにアクセスが出来ませんでしたが、ようやく戻ってきました。古いモデムが異常誤動作を起こしていたらしく、新品のモデムを技術担当者に取り付けてもらったのです。これは偶然ではない、そう思わずにいられません。この事と私がオフラインにいた間に起きたことがあまりにも似ているからなのです。

 
昨日、私はヨガをしていたのですが、その最中に何かが起きました。スィッチが切り替わった、という風にしか説明できないのですが、過去の使い古されたものから「真新しいモデル」へと切り替わり、私の「オペレーション・システム」のすべてが再起動されているような感覚がしたのです。その時、私は仰向けに寝転んで深い、ゆっくりとしたストレッチをしていたのですが、私のハートだけではなく胸の中にあるものすべてがすっかりひっくり返ったのです。まず一度それが起き、2~3秒後にもう一度起きました。同時に、プラグからケーブルが引き抜かれ、そこに真新しいケーブルが差し込まれるのが見えました。とてもパワフルでしたが、まったく怖くはありませんでした。私の姉も真横にいて、そのプロセスが終わって私が「うわー、信じられないことが起きたんだけど」と言いました。すると彼女の言うことには、その言葉が彼女の頭の中では「私、たったいま死んだのよ」と聞こえたそうです。こういったエネルギーによって私は何度も強烈な身体的反応を見せてきましたが、今回はまったく別レベルでした。そしてそれを消化するためにその日のほとんどの時間を費やしたのでした。

 
ここ数日間、私はブラックホールの中にいたように感じていました。ですから、私がまったくインターネットにアクセスすることが出来ず、その間にこのようなことが起きたのも偶然の出来事ではないのでしょう。このブラックホールは闇でもネガティブなものでもありません。言うなら、あまりにも大量の光があまりにも小さいスペースへと圧縮されたような状態で、何も見分けがつかず、ただ自分を完全に変えてしまう何かを通過しているような感じです。説明しようとするととても難しいのですが。それと、この先にもこういった「ブラックホール」は出てくると思います。このような強烈なエネルギーの「再起動」がまだやってくる、そんな感覚はしています。

 
CC達の言う「隠れた内なる宝物」を調べているうちに、あらゆる情報がやってきました。あらゆる言葉、画像、リンク、書物が一連のシンクロニシティとなって私の周りに現れています。一部はすでにここで紹介しました。「先祖からのDNAの再起動」についてで、クライオンが「タイムカプセル」と呼んで2件の興味深いチャネリングを公開しています。そのリンクをここに掲載するようガイダンスを受けたので、ここに記しておきます。



 

いま、「隠れた宝物」を探しているのは私だけではないでしょう。昨夜はヴィジョンの中で私達全員がミツバチになっているのが見えました。花粉を懸命に集めていて、身体一面が黄金色の花粉で覆われていました。素敵なことに、私達は「フラワーオブライフ-生命の花」から花粉を集めていたのです。この強力なシンボルが最近、私の中に何度も姿を表します。このイメージをここに掲載するようにとの導きも受けました。きっと、多くの人の中で何かが始動することでしょう。

 

flower_of_life_image_free

 

そのようなわけで、「花粉を集め」続けましょう、そして何か見つかったら伝えあいましょう。自分達が見つけたものが他の人達の見つけたものと「一致するか」を計るためではありません。一人一人が見つけた断片を繋ぎあえば全体像が見られるからです。CC達は言いましたね、私達はそれぞれに独自の道を進み、それぞれに独自の内なる宝物がある。けれど、何を発見したか互いに伝えることも大切だ。とね。これは私達の壮麗さを再発見するための集団レベルでの努力であり、私達だけではなくこの惑星上の「誤りを正す」ためでもあるのです。それが可能となる唯一の方法とは、エネルギーをまったく新しい方法で共有することです。皆さんのこの先の旅も最善のものとなりますように、そして私達を待っている宝物が見つかりますように!

 

愛と光と感謝をもって

アイシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿