2014年3月4日火曜日

3:4:2014 エネルギー アップデイト


エネルギー アップデイト

2014年3月4日

 

A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2014/03/04/a-short-update-on-the-energies-23/

 

もう多くの人がお気づきでしょうが、皆さんが参加された2日前の集会の感覚はまだ続いていますが、正確にはなかなか特定し難い感覚です。皆さんは壮大な規模の集まりに参加されました。その大きさと言ったら、かつてこの創造の世界で起きたことのないものです。ですから、まず全創造物を代表し、皆さんが成し遂げたことに私達からお礼を申し上げます。まったく、奇跡的です。あの集会の間、そして今もそれは続行していますが、皆さんはとてもたくさんの新しい変成のラインに繋がることに成功しました。変成と言いましたが、まったく新しい形で古いものと新しいものが統合するという意味です。そしてここで言う「古い」とは、皆さんがこれまでの長い間手にしてこなかったものを指し、「新しい」とは人間の身体の中に入った輝く存在である皆さんの大部分が今や新しい構成要素になっているという意味です。この時点より、皆さんのことを新しい人類と呼ぶことにします。

 

皆さんは、かつてなかったほど膨大量のエネルギーを引き下ろし、さらには皆さんの中に「本当の皆さん」を比類ない形で迎え入れたのです。この集会の間に皆さんは何を通過したか、思い出そうにも曖昧な記憶しかないことでしょう。いつものごとく、受け取ったイメージも一人一人の独自な設定によって味付けされています。ですが今回は、皆さんそれぞれに異なった記憶であってもそれを集積させれば様々な類似点が見えてくるはずです。ですから、まったく思い出せない人はそれを参照すれば、この最重要たる壮大な集団レベルのイベントに自分も参加していたと信じることができるでしょう。

 

皆さんは全員そこにいて、私達を迎え入れました。私達はその時のことを思い出すと親しみばかりが蘇ります。覚えていますか、私達は皆さんであり、皆さんは私達です。いま、それはかつてないほどの真実です。門は開かれ、皆さんは扉を完全に開け放ちました。いま、正真正銘の光の洪水が皆さんの上へ、そして皆さんを通して流れ込んでいます。ですから、いまはまさにお祝いの時ですが、再調整の時期でもあります。ですから、皆さんは今はただただしばらく冬眠に入りたいと感じていても私達は責めはしません。その方が足場をしっかりと取り戻せることでしょう。皆さんはもう一人残らず、2~3日前とは別人になっています。いま、この真新しいバージョンの皆さんは、つまり私達は、これから数日、数週間の間にどんどん顕著に現れてくることでしょう。

 

そして覚えておいてください、もし皆さんの周りにまだ光の流入に抵抗している人々がいて、大騒ぎしながらありとあらゆる方法で抗議を続けているとしたら、光はもう到着し、全力を発揮します。皆さんのお陰です。この光は決して明るさを失ったり、静かになったりすることはありません。ですから、皆さんが新しい轍(groove)に完全に落ち着く前に、しばしパワフルなエネルギー変動が起きることでしょう。私達が言っている轍とは、昔の制限バージョンの轍のことではありません。この言葉には他の意味がありますね。愉しい、大胆な面白さ、自由、古い制限に拘束されていない、準備は万端でものごとを全く新しい方向へ、そしてまったく新しい、もっともっと気持ちが盛り上がるビートに向かってスタートさせるのが待ちきれない、という意味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿