2014年3月22日土曜日

3:21:2014 エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2014年3月21日

 

A short update on the energies
https://aishanorth.wordpress.com/2014/03/21/a-short-update-on-the-energies-25/

 

皆さんはもう、エネルギー伝達の一つのサイクルを完了されましたね。これは誰もかつて経験したことのないサイクルです。ですから皆さんはパイオニアであるばかりでなく、信じられないほど短期間に誰も達成できなかったことを行い、人間の持つ制限を大きく広げました。これが成功した理由、それは皆さんが大昔前にこのプロセスに全面的に貢献すると決意をしたからに他なりません。今日に至るまで、驚異すべき瞬間の連続でした。皆さんはいかなる瞬間であろうと、何度も何度も未知の領域に踏み込んでゆくことを決心してきました。皆さんが知っていたものはすべて捨て去るというビジョンを全面的に受け入れてきた瞬間の積み重ねだったと言えます。

 

皆さんはあらゆることを成し遂げ、かつての人間だった存在からどんどん離れ、前進してきました。境界線を越え、明日への道を作るために途上に立ちはだかるものはいかなるものであろうとパワフルに一掃してきました。それだけではありません。皆さんは内に残っているすべての扉をこじ開けることにも成功しました。ですからいま、皆さんは信じられないほど素晴らしい巨大な知識の図書館の前にいます。この知識は皆さんの前にあり、最大限に活用してもらうのを待っています。いま、皆さんは真の意味で真新しい人間です。壮大なる知恵の宝庫として行動する、新しい人間です。いま皆さんの環境で、皆さんの上昇した周波数に共鳴しないものはすべてこの知識をもって修正してゆくことができるのです。

 

繰り返しますが、このオペレーションは大成功です。ですが、皆さんがこの24時間内に成し遂げた壮大なる作業の全容が見えてくるまで、いつものようにしばらく時間がかかります。この24時間で皆さんが成し遂げたことは過去にかつて誰もしなかったことです。これから皆さんはあの部屋に入るようにと招かれることでしょう。皆さんが摂取した光のフォースが素晴らしいショウを行い、それによってアクセス可能となったあの部屋です。

 

皆さんがその部屋を探検してゆくと、内には神秘が本当に満ち溢れていることがわかることでしょう。それらの宝物を発見した時、皆さんはなぜここにいるか、その理由もおわかりになるはずです。今まで皆さんが行ってきたことの大半は、これに向けての準備だったのです。このエネルギー振動を大幅に上げる時のために皆さんは肉体の準備をしてきました。そして、目の前にある皆さんの役割のために自らの準備をしてきました。これから、皆さん一人一人の役割が自ずと明らかになってゆきます。皆さんは内なる知識の宝庫にアクセスし始めるのですが、それも偶然に起きるのではありません。皆さんそれぞれにしかるべき「棚」のしかるべき「本」が導きによって示されます。そして、しかるべき「ページ」の方向が示されます。つまり、皆さんはある道へ連れていかれます。皆さんがここに来た目的である任務をこなすために必要な情報へと繋がる道です。そして、その任務を実行させてくれる人や場所へと導かれることになります。皆さんは、まったく新しい引力の領域に入ったのです。そして夢の目的地に向かって、優しく、着実に前進すべく導かれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿