2014年5月11日日曜日

5:10:2014 アップデイトとパワフルな確信


アップデイトとパワフルな確信

2014年5月10日

 

An update and a powerful confirmation


 

親愛なる友人の皆さん!

 

最近、私はとてもたくさんの情報を受け取っています。そんな人が多くいらっしゃると思います。瞑想中に受け取ることもありますが、大部分は偶然読んだ記事だったり、本だったり、動画からの情報、または他の人が見つけて私に伝えるように導かれてやってくる情報です。そういった情報の多くは、私達の肉体と意識と「目に見えないエネルギー」の間のコミュニケーションに関することです。何度も同じテーマの情報がやってくるのですが、誰かがこれまでに予言したこと、以前にチャネリングした情報を確証するような科学的発見がいま起きているようなのです。ある所で情報が少しずつやってきて、それが他の人との出会いに繋がってゆき、一見したところまったく何の関連もないように見えていたものがすべて繋がってゆくのです。まったく、素晴らしいプロセスです。今もこのプロセスは続いていて、私の姉とフィリップ、そして他の人々が関わっています。ですが、皆さんの多くもきっとこの先、こういった「協働作業」に関わっていくことになるはずです-既にこのプロセスにすっかり入っていないとすれば、ですが。さらに、私達の元にはこの種の情報がこれからどんどん現れてくると確信しています。私は、これまで集めてきた情報をいくらか投稿してもよい、と合図がくるのを待っていました。そして今日、CC達からこのメッセージを受け取りました。

 

「これまで、人類は重要な情報に”偶然”出会うということがありました。一見したところ、どこからともなく現れる、ですが、この知識の金塊はその人だけではなく全人類の針路を変える潜在力を持つ、そんな情報です。この先、これらの金塊が現れ始めます。皆さんはその時期を迎えようとしているのです。この情報は、世界中にいる高度な技術を持った人々の元に現れます。何度も繰り返しお伝えしてきましたが、光はすべての人のハートとマインドの中へやってきます。それは数少ない選ばれた人だけのものではありません。そして今、人類は自分達が「宇宙」と思いたがっている所からやってくる信号をもうこれ以上無視できない、そんな時点に到達しました。ですがお忘れなく、この「外からの介入」は皆さんにとって異質なものでも何でもありません。それは皆さん自身の核からの信号なのです。この信号が皆さんがまったく知らなかった初めての形でようやく皆さんの意識へと入ってくるのです。そのため、皆さんはこれを新しいものだととらえます。しかし、kれから生じてくるもので実際に皆さんにとって新しいものなどありません。これは真の皆さん、すべてを包含している核の復活です。そこには皆さんがまさか持っているはずがないだろうと思うほど遥かに超越的な知識、とても理解できない知識も包含されています。これが、これまでよりも遥かに大規模なスケールで起きてゆきます。人類は長い歴史を経て自らの再創造をしてきました。ひたむきな決意を持った人々が、生い茂ったジャングルの闇の中で初めて光を見つけたかのように「見つかった!」と大声で叫んでは人類を導いてきました。それがこれからは大衆運動となります。光が解放されていますから、その光が今度は内なる大量の情報を解き放ち、皆さんを遥かなる高みへと上昇させる手助けをします。現在の皆さんのような原始的な生き方からの上昇です。

 

人類は弊害をもたらしながら生きてきました。それは事実です。その害は人類自身だけではなく、周りのものすべてに及んでいます。人類は存続するため環境から生命源を奪い取り、環境を荒らし、むき出しの不毛なものに変え、命のサイクルを生き生きと健全に保つことはできませんでした。しかし、これも変わろうとしています。この変化は皆さんが内に備えている光によって進行してゆきます。そして遠方からやってきている光線による助力もあります。

 

皆さんはこの救出作戦で重要な役割を担っています。しかし、皆さんの大気中にやってくるこの光を地球に下ろすだけが皆さんの役割ではありません。これから皆さんはすでに内に備えている、深遠なレベルにあって誰も触れたことのない情報の層を、皆さんの手で確実に表出させ、公のものとするのです。人類は長く複雑な歴史をたどってきましたが、現在のこの時点に達するのはまさに初めてのことです。いいですか、皆さんは絶滅に向かうためにここにいるのではありません。皆さんはあまりにも長い間、窒息するような不活発なエネルギーに抑圧されてきています。この生気のないエネルギー層を越えて上昇してゆくために皆さんはここにいるのです。今、その層は大きく割れています。あまりにも分裂が進み過ぎたため、光が洪水となってまさに予期すらしなかった場所へと溢れこんでゆくことでしょう。この光は皆さんすべての人の内にあります。そう、皆さんを今でも過去の泥沼へと引きずりこむことに夢中で走り回っている人々も含め、すべての人の中にあります。ですから周りを見渡してください。発見の兆しに気づくはずです。その規模は大きく、人類はもう歴史を振り返って「私達はあらゆることをしてきた、だがどうにも出来なかったんだ」などと思うこともなくなるでしょう。

 

この先、過去に真実とされていたことが一つ、また一つとスクラップと化してゆくことでしょう。それらは廃棄され、もう二度と現れることはありません。もしかすると博物館に展示されることはあるかもしれません。人類がどんなに長い道のりを歩んできたのかを示すためにです。皆さんはまさにこれから古い思考や古い行動形式から断固とした歩みで去ってゆきます。やがてこの初めの歩みが大規模な飛躍へと繋がります。皆さんの進化のこの部分については徐々に段階を踏んで起きるものではありません。クォンタム・リープ(量子的/飛躍的進歩)が起きるのです。まさに、この言葉通りの意味合いでです。ですからチューニングを合わせ続け、常に注意していてください。これから、皆さんの内側・外側の両方において目の前にある知識の宝庫に入ってゆくように導かれてゆきます。いま、皆さんの地球上の至るところにある小さな部屋・大きな部屋で多くのことが進行中です。誠実で勤勉な人々が具体的な結果を発見しているのです。まさか予期もしなかったタイミングであの直感的ひらめきによって彼らのマインドに突然光が灯るのです。この創造力とインスピレーションによる閃きから種が蒔かれ、もうその種は成長を始めています。その苗やマインドは一つ、また一つと公に現れはじめます。すると、今度は他の人々が刺激を受けて創案が沸々と湧き、どんどん蓋が開けられてゆきます。ですから、不測の事態を予測していてください。内容もですが、それがどこで起きるかについてもです。天の介入はもう実施されていますから信頼していてください。それは皆さんが内に備えている神聖さなのです。あの神聖さが、いま運転席に着こうとしています。主導するのは皆さんのハートであり、皆さんの神聖なる火花がそこに座するのです。しかも皆さんだけではありません、他にいる何百万人にものぼる人々の内においても同じです。

 

このメッセージの最後にある動画を紹介したいと思います。ここ数日の間にこのチャンネルが拾ったものです。ですから彼女(訳注:アイシャのこと)にこの動画を添付するよう伝えてあります。この動画を観て皆さんはメッセージがいかに人類全体に向けてどんどん明確なものとなってゆくか、おわかりになることでしょう。人間としての皆さんに大いに関係することですが、創造主・神としての皆さんにも大いに関係していることです。ありがとう、この段階ではここまでにしておきましょう。ですが皆さんに要請いたします、時間をとって是非ともこの映像を観てください。そしてここに埋め込まれているメッセージを取り込んでください。ありがとう、ではまた。」

 

これがCC達の言っている動画です。麻酔専門医かつアリゾナ大学教授であるスチュワート・ハメロフ氏の1時間のインタビューで、意識の研究で知られている人です。きっとこの動画を見て多くの人の「閃きが起こる」ことでしょう。そしてこの先、皆さんが「偶然出会った」ものについて,伝えたい気持ちが起きることを願って。



愛と光をもって

アイシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿