2014年5月15日木曜日

5:15:2014 エネルギーアップデイト

エネルギーアップデイト

2014年5月14日

 

A short update on the energies


 

皆さんはもう感じているでしょうが、皆さんの元には変化のエネルギーが新しい底流として押し寄せています。これは潜在力の粒子エネルギーです。皆さんはこのエネルギーを使って実現化してゆくのです。皆さんは疑念という古いマントを投げ捨て、創造主のマントを着る準備がついに整いました。大昔前にこの地に降り立つ時、皆さんはこのマントを脱ぐのを大変躊躇していました。ええ、創造主という役割はこれが初めてという人などいません。しかし人間の姿のまま創造主になるのは今回が初めてです。皆さんは創造についてはベテランなのですが、巧みに創造できるかというと、記憶が邪魔をするため誤解しています。周りを見渡し、自分にはカオス、混乱、絶望しか生み出せないのだと思っているのです。確かに人類は長い歴史をかけて崖淵に向かって進んで来ました。しかし、それも今となっては過去のことです。皆さんはもう決して繰り返しはしないと断言しました。そうして皆さんは完全なる意識へと自ら足を踏み入れましたね。

 

皆さんは本当の自分に繋がろうと努め、同時に意識が皆さんの「人間の部分」とまったく新しい形で十分に交流できるよう、受け入れてきました。ですから、これまでは恐怖と原始的知性が原動力でしたが、今後は別の振動が原動力となります。なぜなら皆さんは意識に戻った時に愛の周波数へと足を踏み入れたからです。この周波数はいかなる事があっても決して歪みません。創造物のエッセンスだけを送信するチャンネルに皆さんがチューニングを合わせてゆけば、もうあの古い寄生虫の汚染を受けることなど出来なくなります。クリスタルのように清澄なエネルギーは24時間、一時も休みなく送信されています。皆さんはそれを探して首を傾げているかもしれませんが、皆さんの繋がりが断たれることはありません、そんなことはまず不可能であることはわかっておいてください。いまはただ、少し身を引いてハートを通して見るためにマインドの雑念を払う時期といえるかもしれません。皆さんを脱線させようと、あらゆるものが姿形を持って皆さんの元に押し寄せています。次から次へと悲惨な状況を見せてきます。しかし、これは幻想という古い概念でしかありません。恐怖が昔からのやり方で「否定」というスモークガラスを四方八方に張り巡らし、主張しているのです。しかし皆さんはそれを見透かすことができます。ハートで見るからです。昔は悲嘆、強制、惨事、破滅という使い古されたレコードに反応する癖がありましたが、もうそれは終わったのです。皆さんの中にはいつもピュアでシンプルな音色が在りました。それを見つけるのです。自動警報装置が大きな警告音を音量をどんどん上げて鳴り響かせようとも、です。

 

確かに、小さな抵抗の溜まり場はまだあります。彼らは力の限りに騒ぎ、注目を浴びようとして古臭いやり方を見せびらかします。輝く武器を待機させ、実際には擦り切れてボロボロになっているのに自らを大きく強く見せようと虚勢を張っています。しかし、こんな無謀を目にしても皆さんは騙されません。なぜなら皆さんは新しい環境にいるからです。そこでは愛が主導しています。そして、そこで皆さんはこのエネルギー粒子のシャワーと交流するという難問に挑戦しているところです。入り口でこのエネルギーと挨拶を交わすだけではなく、共に腰をおろして本当の話し合いに入ります。そうやって、どうすればこの壮大なるエネルギーを動かし、到来している潜在力の流れを結合させて物理的に形作ることができるかがわかってゆくのです。

 

皆さんは心配になるかもしれませんが、何をしようと破壊をもたらすようなものを生み出すことはできません。皆さんが創造できるのは愛だけです。愛だけがこの分子と交流し、具現化させる力を持っています。それに、愛は愛からしか生まれません。ですから繰り返しますが、また子供のようになり、この熱意溢れる小さな仲間たちと遊ぶ術を身につけてください。皆さんは遊ぶことで自らの自信を取り戻します。創造主としての自信を取り戻すのです。これは自転車の乗り方を学ぶようなものです。初めのうちはグラグラして不安定な感じがして、スピードを出すと転ける気がします。しかし、転けたりはしません。保証します、皆さんがこの粒子と交流を始めれば、皆さんの内の何かがきっとこう言います。「これは知っているぞ。前にマスターしたことがあるもの。」と。そして自転車と同じことだとわかります。一般的に言われている通り、一度習えばどれほど時間が経っていても忘れることはないのです。

 

ですから、どうぞ自由にやってください。まだ皆さんは気を緩めることができていないようですから、何とか楽になる方法を探ってください。いいですか、皆さんは元の皆さんになろうなどと考えたりしないように、訓練を繰り返し受けてきました。ですから人類という海から頭を出さないよう、身を伏せていようとするのです。この古い生存本能がこの先チラリと姿を見せることでしょう。しかし、その本能の声は無視してもよいのだと今はおわかりですね。皆さんは内に新しいメロディを発見しました。同じメッセージを何度も繰り返し伝える、あのメロディです。「本当のあなたになる時がきている。創造主として行動する時。あなたはそのためにここにいる。今こそ、夢を実現させる時。だから、少しずつ、一つずつ、粒子の一つ一つに命を吹き込んで。完全なるあなたとして、行動して。」と。もう、皆さんは自分と別の存在ではありません。あなたの分離はなくなったのです。あなたは一つとなりました。まだ真に理解はできないでしょう、しかし私達はその誕生を確かに目撃することができたのです。これほどに壮観で画期的なことを、全創造物はかつて目にしたことがありません。

 

 

ですから私達は皆さんが皆さんでいてくださることにもう一度感謝します。皆さんの行いに感謝します。そしてこれから皆さんのハート、皆さんの手、皆さんのエッセンスを通してまさに実現しようとしていることに感謝します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿