2014年5月5日月曜日

5:3:2014 5月のPOND瞑想集会にようこそ-5月4日日曜日


5月のPOND瞑想集会にようこそ-5月4日日曜日

2014年5月3日

 

Welcome to the May Gathering around the Pond, Sunday May 4


 

親愛なる光のファミリーの皆さん!この日曜日、オスロ時間21時からPOND瞑想集会を行います。私達で初めてグループ瞑想を初めてからちょうど一年が経ちます。私達、今回は祝福するべきですね。だって、これを実現させているのは私達なんですから。私達がこの光にすっかり身を浸すことに同意し、世界中にこの光を溢れさせているのです。私達がこの瞑想集会を行い、このPOND(池)を活気と愛に満ちた光のソースへと育んできたのです。親愛なるブラザー、シスターの皆さん、ありがとうございます。どんな困難に遭おうとも皆さんは光を絶やすことなくここまでやってきた、そして皆さんの愛をたっぷりとわかち続けてきたのですから、皆さんは立派なお手本です。私はこの瞑想集会の間に、そしてこの先も皆さん一人一人と繋がれるのをとても楽しみにしています。皆さんも力の限り光を輝かせてくださることでしょう。

 

これがCCのメッセージです:

 

「もうおそらくお気づきでしょうが、皆さんが毎月共同で行っている集会は光を与えるソースであり、このソースはどんどん豊かになっています。それはこの光のシャワーに参加している皆さんにとってのソースであり、皆さんの惑星にとってのソースでもあります。何度でも繰り返しお伝えしますが、皆さんの存在を介して作られているこの素晴らしいグリッドに皆さんが共に繋がると、それは壮大な成果を遂げるのです。なぜならこのグリッドと皆さんの肉体を通し、光を携えた粒子がパワフルに流れ込むためです。この粒子は繋がった人やものすべてに影響を与えます。ですからこの2〜3日間、皆さんはダウンロードされるくるものからダイレクトに恩恵を受け取り続けることでしょう。さらに、この先々もこの天からのメッセージから間接的な恩恵をずっと受け取り続けることになります。

 

水面に波紋が広がってゆくように、この光の波紋は皆さんの小さな集会の場から外に向かってずっと広がってゆくことでしょう。ですから、皆さんが集まり、エネルギーを溜めているこの小さなスポットは実際には皆さんが思っているよりも遥かに大きいのです。以前もお伝えしましたが、皆さんが影響を及ぼす領域は広がっていて、いまや実質的には世界を包んでいます。これが始まった頃は針の先ほどの小さな光が惑星上に複雑な形で集まっていたものが、いまや巨大でパワフルな光のウェブにまで成長し、皆さんすべてを、そしてそれ以上のものを包み込んでいます。

 

なぜなら、皆さんは自分のためだけではなくすべてのためにこれに関わっているからです。私達は感謝してもしきれない程です。皆さんは自身のすべてを全創造物に捧げてきました。これは、皆さんは光の供給者であり、この惑星にいる何百万もの魂に光を繋いできたということです。皆さんがいなければこの惑星上の光の分量はかなり弱々しいものとなっていたことでしょう。他にもたくさんのグループが他の機会、開催地で同じようなことを行っていますが、皆さんが定期的に行っているこの集会はそういった他のグループとも調和しています。他のグループと力を合わせ、皆さんは難攻不落の光の要塞を成し、それが既に皆さんの仲間の人々に魔法のように作用し始めています。この惑星で皆さんがずっと取り組んできていることなど知りもしない人々にも功を奏しているのです。皆さんが広い心でもって送っている光は広範域に達しています。そして皆さんが時間をとって瞑想し、この毎月の集会でやっているように光に焦点を合わせるたびに、その効果は何倍にも増幅するのです。

 

お忘れなく、皆さんの厚意によってやってくる光の壮大なるシャワーの恩恵は皆さんも受け取ることになります。ですから、天からの寄与を皆さんは他へ与え続けていますが、皆さん自身も同じ寄与を受け取り、感謝をすることでしょう。到来するエネルギーと皆さんの故郷、スペースを旋回している青い惑星との間に立ち、接続ポイントとなるのは皆さんです。つまり、この惑星が長い間取り戻せなかった完璧で壮健な輝きを取り戻すために、大きな前進を遂げられるのは皆さんあってのことです。この惑星はそうして美しい、平和の喜びを生み出しますが、惑星と共にその喜びに一番に身を浸すのも皆さんです。皆さんはすべての形においてパイオニアですから、皆さん自身のためのみならず、他のすべての人のために行ってきた厳しい作業の成果を一番に味わうのも皆さんなのです。これは集団レベルでの努力であり、皆さんはまた今回もグループ集会に参加することに同意されましたから、この愛のエネルギーのいわば醸造酒に皆さん個人個人のフレーバーが加わります。ですからあらゆる形で皆さんはこの機会に皆さん自身の印を押すのです。ライトワーカーが成すこの人間グリッドの一部として集まっているすべての魂に、皆さん一人一人は深いレベルで繋がっています。ですが、皆さんは単一の存在でもあり、他の誰からも異なっています。皆さんの周波数の特徴はそれぞれに異なった方法で到来するエネルギーと交流することでしょう。ですからもう一度言いますが、皆さんの貢献は一人一人まったく異なります。したがってイベント中に皆さんはそれぞれに独自の経験をすることでしょう。後で記憶していることについて話しあう時、いつものように多くの人が同じものを見たと言うこともあるでしょう、それでこの集会が真にグループとしての作業であることも理解できることでしょう。ですが皆さんがこの集会に持ち寄るものはそれぞれに全く別のものですから、集会に参加する皆さんはご自身にどうぞ必ず感謝してください。天秤の光の側に皆さんという錘を乗せたこと、光の方向へ天秤を傾ける手助けをしたことに対し、ご自分に感謝してください。

 

皆さんは自分自身だけではなく世界の全体をまっさらに輝かせるためにここにいます。そしてこの集会に参加すると意図する、それだけで既にこの行程に大量の電力を注ぎこんでいます。さらに、この光の粒子の寛大なるエネルギー交換から皆さんも恩恵を受け取りますから、皆さん自身が枯渇することは決してありませんからご心配なく。皆さんを介して地球中に広がる光はまず皆さんを通過しますから、皆さんの光の渇望は常に満たされることでしょう。

 

ですから、できるだけたっぷりと光をくみ取ってください。皆さんが飲み込めば飲み込むほど、このグリッドはますます輝きを増して燃えます。私達は全創造物を代表し、聖なる務めとして私達より歓迎いたします。どうぞこの非公式ながらたいへん公式でもある集会におこしください。ここでは皆さんをめがけて光を運ぶメッセンジャーがたくさんやってきます。どの光も、歓迎してくれるオープンなハートを発見したくて仕方ありません。きっと、いつも通り、皆さん方のどこかを選んで行くことでしょう。この日曜日、天からのメッセンジャーに会うために座って瞑想する際は、皆さんが光を存在の中に引き入れるという課題に取り組む間、私達も畏敬の念を抱きながらそこに立ちあいます。皆さんの中に光の粒子が入ると、次にはそれが美しく活気に満ちた世界へと流れ出してゆき、やがてもう一度満開の花を咲かせることでしょう。」

 

愛と喜びと感謝を持って

アイシャ

 

Bilde0384
 

オスロ21時にあたる現地時間は以下の通りです:

ロンドン: 20:00

ヘルシンキ: 22:00

サンパウロ: 04:00 PM

ニューヨーク: 03:00 PM

エルパソ: 01:00 PM

LA: 12:00 PM

シンガポール: 03:00 AM 月曜日

東京: 04:00 AM 月曜日

シドニー: 05:00 AM 月曜日

 

こちらで各地の時間を検索できます


 

いつものように、皆さんにとって最善の時にこの瞑想を行ってください。ただ座ってこの瞑想集会に参加するという意図を持ち、このエネルギーに繋がってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿