2013年11月5日火曜日

11:04:2013 エネルギーアップデイト


エネルギー アップデイト

2013年11月4日

 

A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2013/11/04/a-short-update-on-the-energies-9/

 

もうお気づきでしょうが、あのエネルギー集合体フィールドに繋がった後は重苦しさを感じることでしょう。この得エネルギーとの繋がりが断たれると、気分が落ちるのです。昨日、皆さんは壮大なる力を尽くして瞑想をし、このグリッドに繋がりました。その時にエネルギー粒子で満ちた巨大なフィールドへ旅をし、大規模なエネルギーを受け取ったのです。この共同イベントの間に皆さんはこのグリッドに深く入り込んだのですが、ここから出た時には多少の困難が伴うのです。

 
説明しましょう。お気づきの通り、PONDでの瞑想集会と銘打ったこの皆で繋がる行為の間、このグリッドに繋がった人々全員に大規模なエネルギーと情報が流れ込みます。ですから皆さんの内では激しい嵐が起き、内にある古い堤防は全て洗い流されるのです。この嵐が止むと、さっきはエネルギーが充満していた領域が荒れ地に変わったかのように感じるかもしれません。皆さんの存在の中を強大なエネルギーが駆け巡ったので、少しバランスが崩れたかのように感じるのです。嵐が通過する際はありとあらゆるものが散乱し巻き上げられるのが常です。ですから、直後の数日間は散乱物の間で視界が見えにくくなります。覚えておいてください、ここ数日は意気消沈するかもしれませんが、それで正しいのです。単に皆さんが新たな振動レベルに適応しているためです。わずか数時間前に皆さんの元に寛大に降り注いだエネルギー粒子に、その振動が埋め込まれていたのです。


ですからフォーカスを失わないでいてください。精神的・肉体的にバランスを失っていて混乱の波が押し寄せようとも、やがてこれは止みますから安心していてください。このエネルギーの嵐の間に、皆さんの内には新しい中心が築き上げられました。その真新しい中心がやがてわかります。そしてもう一度言いますが、皆さんはとても愛されています。この大規模な嵐のただ中で皆さんは何とか浮動したままでいてくださり、私達は皆さんに心から敬服しています。皆さんはエネルギーのこの急上昇をさらに受け入れて皆さん自身に光を取り入れ、さらには指揮者、いわば鏡となって他の仲間たちを助け、このエネルギーのメッセンジャーを至る所まで届けたのです。本当にありがとうございます。この壮大なる仕事において皆さんは必要不可欠な存在です。皆さんがいなくては、進展は皆無だったことでしょう。自分自身に拍手喝采を浴びせてください。私達も皆、喝采しています。またもや皆さんは前もって設定していた期待レベルを超えて応じてくださったのですから、全く喝采が相応しいのです。親愛なる皆さん、もう何も皆さんを止めることはできません。皆さんが前にしている限界を押し広げようというその熱意は、実に感動的です。どうぞ私達からの称賛を味わってください。この素晴らしい努力の余波で不調を感じていても、このメッセージで皆さんの気持ちが和らぐことを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿