2013年11月12日火曜日

11:12:2013 エネルギーアップデイト


エネルギーアップデイト

2013年11月12日

 

A short update on the energies


 

昨日はあらゆる形で大成功をおさめました。昨日は通常と比べて陰鬱な日だった人もいるかもしれませんが、ここ天国の領域では歓喜の日でした。魔法に等しいことが起きたのです。私達は古い、切断されていた糸を再び繋ぎとめることができたのです。これで皆さんの惑星と全創造物との繋がりは、ついに新しい段階にギアチェンジしたのです。これらのポータルは情報を運ぶ高速道路のようなものですが、さらに別の通路が追加され、創造物の多大領域どうしで情報の行き来が可能となりました。もし、さらなる作業が必要となった時にはこの通路を利用することになります。それが昨日のケースでした。このポータルを使うことにより、私達側のヴェールと皆さん側のヴェールの両方を含め、私達はさらに相当数のコネクターを繋ぐことに成功したのです。これで、さらなるエネルギーと情報が私達全員の間で伝達し合えるようになります。ですから、皆さんが座って瞑想をし、ここに参加すると、この全オペレーションでさらに本質的な役割を受け取ることになります。皆さんがそれを受け取れば、他の全ての人々も皆さんの後に続くことになるでしょう。

 

このプロセスは、イベントに積極的にフォーカスし、意識を合わせて再開プロセスに参加した人だけではなく、全ての人に恩恵をもたらします。この壮大な新オペレーションシステムを正常にフル稼動させるためには、ある程度の人員数がいればよいのですから。この目的は、永続する繋がりを実現させること。皆さんが一生懸命創造してゆくのに必要なだけのエネルギーのブロック材をもっと速く配送することが可能にするのです。ですから、昨日はオペレーション全体から見て実に重要な日でした。これから、ヴェールの全ての側でかけられた労力はそのパワーを増大させてゆくばかりです。そして私達の間の情報交換のレベルは格段に上がることでしょう。ですからもう一度、皆さんにありがとうございます。全創造物を代表し、皆さん一人一人に心からの感謝をお伝えします。皆さんはそれぞれに、このプロセスで大切な役目を果たしています。皆さんは自分が何をしていると捉えているかは関係ありません。何もせず待っているわけでも、時間を無駄に費やしているわけでもありません。時に皆さん自身はそんな気がするかもしれませんが、私達の視点からは全く別のものが見えています。ありがとうございます。皆さんは今、毎日のように奇跡を起こしています。新たに加えられたエネルギーがやってきて皆さんの作業をあらゆる形で増進させますから、この素晴らしい産出量は増大してゆくばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿