2013年11月3日日曜日

11:03:2013 第七回POND瞑想集会にようこそ


第七回POND瞑想集会にようこそ

2013年11月3日

 

Welcome to the seventh Gathering around the Pond, Sunday November 3


 

親愛なる友人の皆さん!

 
明日はオスロ時間21時から、また瞑想集会を行います(訳注:日本時間で11月4日AM5時から)。ここ最近、とてもハードな時期を過ごした人も多いことでしょう。皆、こうして座って共にただ「存在する」という時間を過ごせるチャンスを楽しみにしていることと思います。この池には壮大なエネルギーが集っていますから、皆で一体となりましょう。この瞑想についてCC達からのメッセージです。

 
「皆さんご存知でしょうが、明日はありとあらゆる意味で重要な日となります。天上のサインはそれをはっきり語っています。天上に示されたこの壮大なるサインは全ての人に届くことでしょう。ただ、私達には他にフォーカスしたいことがあります。それは、皆さんが故郷と呼んでいるこの大切な惑星が180°方向転換するにあたっての皆さんの役割です。皆さんがPOND(池)と呼んでいる、この人間のグリッドに皆さんが繋がって座る時、皆さんは依頼を受けます。愛と光が皆さんの元に大量に降り注がれますから、皆さんからもこの愛と光のサインに貢献していただきたいのです。皆さんはこのプロセスにとって不可欠な存在です。もうご覧になった通り、皆さんは車輪のハブのような役目を果たしています。皆さん一人一人からは強大なパワーが悟りのエネルギーとなって放たれています。明日、このパワーは何倍にも増幅するのです。
 

ですから、座ったら皆さんの内にあるパワーに向かって自分を開いてください。善意ある隣人、太陽から天国のメッセンジャーが放たれ、皆さんの内に加わることでしょう。太陽から送られたメッセンジャーと共に、皆さんは今一度魔法を起こすのです。皆さんは仲間達の内側、とてもとても深いところに触れるのです。これまでに決してできなかった方法で。それにしたがい、光は人々の内側へと入ってゆきます。光はスイッチをONにするためにその最後の小さな一押しを待っていたのです。ですから、全ての方々に私達は心から感謝しています。皆さんはキラキラ輝く光そのもの、太陽にひけをとらない光の存在ですが、それだけではありません、鏡となってこの光を反射させ、人々の心の奥底にある失望という亀裂の中にこの光を差し込ませるのですから。光がその地面に触れれば、その光は深く根差し、永遠にそこから離れることはないのです。
 

皆さんの、この源からやってくる光、力を与えてくれる光のパイプであろうとするその気持ちが、多くの人々の内でゆっくりと燃焼している光を着火させます。皆さんのように、その人々もまた生まれ変わるのです。彼らは自分の内に燃える炎を見出し、長い間迷い込んで抜け出すことのできなかった袋小路からその炎を頼りに出ていくことでしょう。ですから、座ってこの素晴らしい光景に向かって自分自身を開いてください。そこに広がるのは愛のエネルギー、きっと皆さんはその壮観に息をのむことでしょう。そしてこの瞑想の間、この愛にあふれた光を皆さん自身もたくさん受け取るのを忘れないように。無私無欲に他人に渡してばかりですからね。忘れないで、皆さんがいなければ、この全ての愛を受け取ってくれる存在がいないということになります。そして皆さんがいなければ、まだ自分を愛せるかどうかわからない人々、世界の全てを愛せるかどうかまだわからないという人々のハートに光を到達させるのは至難の業です。全ての人々の内に、この愛は降り注いでいます。皆さんはこの愛と称賛を受け取るべき存在なのですから、皆さんの元に明日届く愛のシャワーに向かって自分をすっかり開くことも忘れないでください。」

 
今日このメッセージを受け取った時、私はリューカンのことを思い出しました。ノルウェーの、深い渓谷にある小さな町です。ここの人々は毎年、9月から3月まで太陽を見ることはありません。山々の陰となって見えないのです。ところが今週、冬だというのに太陽がリューカンの空に輝いたのです。かつてないことです。人々が一枚の鏡を組み立て、太陽の光を町の広場を照らすように反射させたのです。光を浴びた人々の喜びにあふれた顔を見て、魔法のように感じました。(ここでその記事や写真を見ることができます)

 
親愛なるファミリーの皆さん、私達はまさにこの鏡です。私達、この「天からの光」を全方向に向かって送るためにここにいるのです。この惑星中のハートやソウルに光が触れるようにね。この神秘的な役割を担ってくださり、本当にありがとう!

 
たくさんの愛と感謝をもって

アイシャ

 
Bilde1451

 
オスロ時間21時にあたる各地現地時間は

ロンドン:20時

ヘルシンキ:22時

 
多くの地域で、サマータイムがこの週末に終わります。混乱を避けるため、いつものリストを全て掲載はしません。皆さんの現地時間はこちらを参照ください。


訳注:サマータイム終了により、今回は日本時間では11月4日5時~となります。
 

いつものように、この瞑想は皆さんにとって最善と思われる時間に行って大丈夫です。ただ座り、この瞑想集会に参加しようという意図をもってこのエネルギーに繋がればよいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿