2013年3月14日木曜日

03:14:2013 パート282


The manuscript of survival – part 282

Mar 14, 2013


 

 

パート282
2013年3月14日

 

すでにお気づきの方も多くおられるでしょうが、この浄化プロセスはスピード・激しさともにこれまであなた方が経てきたものとは比べものになりません。あなた方の中にある、この先邪魔になりそうなものはすっかり空にしてしまうプロセスなのです、なぜなら身軽に旅する者だけが念願の目的地へと到着できるのですから。おわかりですね、これは試行錯誤のプロジェクトではありません。実に真剣な取り組みであり、偶然起こることなど一切ここにはありません。ですからこの先何時間かの間、または何日間かにあなた方がどんなことを経験しようとも、全ては念入りに計画されたプロセスの一部であり、気まぐれで起こっているのではないことを承知していてください。

 

私達がこのようなことを言うのは思い出していただきたいからです、このプロセス全体を通し、私達があなた方を注意深く監視しています。そしてこの旅の次なる段階に最善の形であなた方の準備が整うように、本当に必要とされていることの全容を私達はわかっています。親愛なる人々よ、皆さんはもうあと少しのところにいます。そしてあなた方の目前にあるものが皆さんを圧倒してしまうかもしれません。期待が大きい口を開けてあなた方を引き入れそうになっても、あなた方の準備が整ったと私達が判断するまではあなた方はそこに入れません。そう、この全ては完璧に練り上げられたプロセスです。あなた方それぞれにとってしかるべき時に、その機会は与えられます。これは一連の光の投入であり、光が意図を持って向かうそれぞれの「ターゲット」に届くとかなり強力な効果をもたらします。それはまるであなた方がビデオで見かける熱線追尾式ミサイルのようです。このミサイルは不気味に空中で輪を描きながらターゲットに近づき、標的のちょうど真ん中に的中しますね。

 

これもそのように働きます。私達の言葉づかいが冷たく、恐ろしいもののように聞こえるかもしれませんが、私達の話しているのは最も純粋で深遠な光のミサイルのことです。この光のミサイルはあなた方に魔法をもたらします。その光はあなた方存在の中心を貫通し、そうすると連鎖反応を引き起こします。あなた方の宇宙船の発射前のカウントダウンのようなものです。私達はいま管制センターに集まっています、あなた方が思いもしないポジティブな反応を引き起こすエネルギーの長い長い一連の最後の一斉射撃を打つ準備を整え、始めたくて待ちきれません。しかし外側では、これら「ミサイル」の影響を今思っているほど強くは感じられないかもしれません。ただしあなた方のシステムにこの光が入った感覚がないからといって、効果がないとは考えないでください。間違ってはいけません、皆さんは一人残らずこの「愛の爆弾」に打たれます、これはあなた方が真なる光をもつ存在へと進化するのを妨害するために埋め込まれた全てのものを破壊する効果をもっているのです。全ての古きものはこの光の集中砲火を生き延びることはできません。



古い時代からの廃墟や時代遅れとなったものは黒こげになり、あなた方の目にも明らかになることでしょう。しかし、私達が以前お話しした通り、この灰から新しいあなた方が生まれ、それをとして新しい世界が始まるのです。ですから、あなた方はこれから強く、しかし愛情をこめて打たれますので準備してください。これによってあなた方はを今日、自分としてみている人物とは全く違う何かへと変わるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿