2013年3月27日水曜日

03:27:2013 パート291


パート291

2013年3月27日

 

The manuscript of survival – part 291

Mar 27, 2013


 

いま、強力な引き波を感じている人々が多くおられることでしょう、まるで両足がとられて押し流されそうです。そしてあなた方は破壊に直面しているのだと思っています。周りで急上昇しているこのエネルギーの中へと入ってゆくようにあなた方が感じてみれば、そのエネルギーがとてもパワフルなのがわかるはずです。しかし、ここで学ぶべきは海にいて激流に巻き込まれた場合と同じ対処法です。親愛なる皆さん、これと格闘しないでください。格闘すればあなた方の苦痛・苦難はさらに長引くだけです、そしてすっかり疲れきってしまうことでしょう。あなた方がすべきこと、それは本能に完全に逆らうことです。このエネルギーが急増してあなた方を容赦なく押したり引いたりすると、あなた方の本能はあなた方に身をかがめ、全力をかけて格闘するようにと言います。しかしあなた方がすべきことは全くその反対です。ただ足を上げ、掴んでいる全てを放し、その水流に流されてしまうことです。そうすれば、この入来するエネルギーの流れをずっと簡単に操縦できることがわかっていただけます。そしてこの巨大なる水塊の中を自由に浮かんでいられることもわかるでしょう。銃に固執して戦い続ければいつの間にか息苦しくなり、空気を求めて奮闘するばかりです、なぜなら水面が上昇し頭まで水没してしまうからです。

 

ですから再度言いましょう、これと格闘してはいけません、降伏し身を委ねるのです。そうすることで呼吸は落ち着き、あなた方は自分のハートにもっとうまく同調することができるようになります。あなた方は溺れてはいないことをハートはわかっています。実際にはあなた方は上方へ、前方へと進んでいます。そのようにハートも確実でパワフルなリズムで進み続けます。ですからもう一度言います、あなた方の中心と繋がり続けていてください。そうすれば全てはうまくゆきます。ハートに従い、この愛と光のうねりの波の愛の抱擁の中へ身を委ねきってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿