2013年3月26日火曜日

03:26:2013 アイシャ私信・エネルギー最新情報


アイシャ・ノース私信

エネルギーについての最新情報

2013年3月26日

 

A  short update on the energies

Mar 26, 2013


 

親愛なる友人の皆さん!

 

私自身がここ数日間に経験していることは説明しづらいものがあります。池で静かにただ浮いているような感覚と、同時に喜びの叫びをあげながら急流を猛スピードで進んでいるような感覚が入り混ざっているのです。でも今日は「一時停止」しているような奇妙な感じで、ちょうどそれは息を吐いて次に吸うまでの間の静止のような感じです。ですから私はいつものようにCC達に問い合わせてみました。彼らの説明はこうです:「いま、確かにあなたが推測する通り一時停止しています。あなた方の元へ到来するエネルギー波の大きな干満サイクルの間の停止の状態です。間もなく、新しいエネルギーが急上昇し始めるのを感じることでしょう。ただし、今回はなだれ落ちるようにはやって来ません。これまでになくゆっくりと勢いが増してゆき、やがてどんどん、どんどん高まり、それが押し寄せてくるでしょう。そのエネルギーの嵩はこれまでのものを遥かに超えます。今回は徐々にやってくるので、足をとられて転ぶようなことはないかもしれません。それでも冷静を保つことです。でなければ、またバランスを崩すことになるでしょう。」

 

私自身、ペースを落とし、自分自身と繋がり、外に出て母なる自然の中で一人の時間を過ごそうという気持ちになっています。私の身体はまだ奇妙に変化し続けていて、軽く感じる時もあれば、もやのように身体が重く考えることすらできない時もあります。しかしこの全ての下に、とても頑丈な基盤となっている新しい振動を感じるのです、それで私はどうやらついに「到着した」のだと確信しています。いつものようにあなた方がこのスペースでシェアしてくださるコメントを読むと私もとても嬉しくなります。グループ瞑想に参加した人達の様子を読むのはとても素敵なことです。フィリップ、あなたの毎週の瞑想の「特別版」を企画し、全ての読者に参加を呼び掛けてくれてありがとう。私は、今自分に起きている全てについてうまく流れにのって対処できるように、最近は繋がりを断っていました。しかし、CC達の言葉で言えば私の「混乱が落ち着いたら」すぐに私が「池の周りに集合する」よう皆さんに呼びかけるべきだ、と言われました。ここ最近でこのスペースのエネルギーもずいぶん高まってきたのを皆さんが感じていると思います。あなた方の瞑想についてシェアしてくれたイメージから判断すると、私達が皆で座って繋がることができれば、それはとてもパワフルな経験になるはずです。それまでの間、私から皆さんへ愛と光を送ります。そして皆さん、ここにいてくれてありがとう。皆さんがこの美しい池に光を注いでくれたのです、私達の間に光を流し続ければこの池の清澄さ、輝きはどんどん増してゆき、池はどんどん大きくなってゆくことでしょう。

 

 アイシャより

 

0 件のコメント:

コメントを投稿