2013年3月23日土曜日

03:22:2013 パート289


The manuscript of survival – part 289

Mar 22, 2013


 

パート289

2013年3月22日

 

今日も素晴らしい一日です、しかし無関心な人々も多くおられることでしょう。今日という日、あなた方にこれまで注入されたものが統合されますが、それに伴い、新しいレベルの理解がもたらされ、理解度も向上します。ただ、これは全ての人に関係するものではなく、このプロセスに対しハートを開いた人々、この天上から送られる光と希望の注入を快く迎え入れる人々だけが身につけるものです。そうでない人間達にとっては今日も全くこれまでと同じ古い世界のままで、また騒々しいその世で重い身体を動かしています。

 

確かに、あなた方の仲間達にはたとえ天からの注入がなかったとしても人生はずいぶん明るくなっているはずです。全てが苦痛と不幸というわけではありません。しかし、彼らの生活における喜びはあなた方の喜びとは比べものになりません。あなた方は内なる扉を開き、天国からの使者を迎え入れたのです。すると途端にボリュームが最大まで上がり、消音機も外されたようなものです。あなた方の爽快感は何倍にも増大しているのです。さらに、あなた方がこの時のためにとっておいたかのように、他の開かれた魂たちに向けて手を延ばし、繋がることで、ポジティブな波動が勢いをもってまたさらに跳ね上がります。良い波動、それこそがハートにあるものです。ただし、もしあなた方が受信機をリセットして新しいチャンネルで受信するのを拒むなら、その波動を取り入れることはできません。天上の音楽はあなた方を通り過ぎていってしまうことでしょう。

 

ですからもう一度言いましょう、周波数を合わせたままでいてください。まだこれからもやって来ます。これらの天からの合図を受け取るのは時に負担がかかるでしょうが、その成果は十分価値のあるものです。あなた方が立ち上げたコーラス隊にはたくさんの新しいメンバーが加わりましたが、参加者はさらに増加することでしょう。なぜならあなた方はご自身のハートという天国から驚くべき声を発し始めているからです。そして今、あなた方の歌が熱心な耳、つまり熱心なハートに届いています。あなた方の歌を聴いた人々はこのメロディに惹きつけられ、もっと聴きたいとあなた方の扉をノックしに来るでしょう。あなた方がこの新しい波動に調和して歌い続ける限り、あなた方の周りにはさらなる参加者が加わり、和声を歌う人々が増えてゆくことでしょう。この人々もまた新しい波動でさらなる人々をひきつけるのです。このようにどんどん繋がるのです、まさに新しい車両を一つまた一つと牽引する、正真正銘の愛の電車です。

 

ですから周りを見渡してください、あなた方はもう愛の海を泳いでいるのです。勇気ある一人一人がハートを開き、ハートの中にあるものを注いで作られた池です。この美しい池は信じがたいほどに大きさを増していっています。しかし愛する皆さん、これはまだ始まったばかりです。このような池は他にもあり、そこにためられた愛は溢れだしています。やがてこれらの池は繋がり混ざり合い、どんどん外へと広がってゆき、あなた方のこの小さな青い惑星の表面を覆ってゆくことでしょう。そして間もなく、上から見れば、この小さな池の水は宇宙から見て一番大きい海よりも大きく広がるのです。

 

ですから私達はあなた方のなしてきたこと、そしてあなた自身でいてくださることにお礼を言います。あなた方が一歩ずつ進み、歌を歌い、コーラスをなしてこの全てを実現させたのですから。ですからくつろいで座り、よく耳を傾けてください。あなた方はこの天国のコーラスの統合部分であり、地上のいかなる場所からもあなた方の声は聞こえています。そしてあなた方が歌うのは自由の歌です。あの自由を獲得した人々によってついに歌われているのです。今日はここまでにしますが、私達はまた何度も戻ってあなた方を称賛する歌を歌い続けます。あなた方はそれにふさわしく、どれほどふさわしいか、あなた方には理解できないほどです。私達は今日ここに立ち、あなた方の尽力に拍手を送っています。あなた方の声は宇宙を飛翔し、もっと上へと上昇しています。その声と共に、人類がこれまでに作った全ての記録を打ち破る、そんな歌を人類がまさにこれから歌い出すというを確証を送っているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿