2013年3月16日土曜日

03:16:2013 パート283


The manuscript of survival – part 283

Mar 16, 2013


 

パート283
 
2013年3月16

 

ご存知のように、ペースは速度を増しすさまじい勢いになっています。この愛の爆弾の集中砲火による衝撃をすでに多くの方が感じとっています、これによりもたらされる成果はたいへんポジティブなのですが、プロセスそのものは皆さんにとってかなり負担となり得ます。おわかりでしょうか、これから次の段階を制限なく旅していただくための、最大限の可能性をあなた方に与えるためにこのプロセスがあり、そのために全てが尽くされています。ですから再度言います、あなた方は打ちのめされ、圧力をかけて絞られますので覚悟してください。あなた方はこれらの光のミサイルで清められるのです。この先の数日間はあちこちが崩れ落ちるかのように感じるかもしれませんが、そうはなりません。実際にはあなた方は融合しつつあり、なれる限り頑丈になりつつあります。このプロセスが終われば、あなた方は何であろうと耐えることができます。それが今の目標です。私達があなた方の手足を引き裂き、痛ましい記憶の一つ一つをバラバラにしようとしている、そう思う人々もいるかもしれませんが。

 

ですからもう一度言いましょう、呼吸をするのです。呼吸が今起きている兆候を緩和してくれます。息はあなたと本質を結ぶ神聖なる絆です。あなた方が自分の肉体を通して本質に繋がれば繋がるほど、この変成プロセスが楽になるのです。今はここまでにしておきましょう、あなた方は呼吸を通して自分自身を養生してください。多くの人々にとってここ数日は実に苛酷な日々ですが、最終的には壮大な目的の元に起こっているとおわかりいただけます。あなた方が永遠に思えるほど長い間踏み入っていた古い泥沼からあなた方を完全に引き上げるためにこのプロセスがあるのです。ですから何がやってこようとも両手を広げて歓迎してください。あなた方がまだ内に携えているかもしれない、古い時代の最後の名残を取り除くためにそれらはやってくるのですから。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿