2013年10月6日日曜日

10:06:2013 第六回PONDでの瞑想集会について・最新情報


第六回PONDでの瞑想集会について・最新情報

2013年10月6日

 

An update on the sixth Gathering around the Pond


 

親愛なる友人の皆さん!

 

ご存知の通り、今夜オスロ時間21時からPOND瞑想集会を行います。CC達がつけ加えてお伝えしたいことがある、とのことでしたので、ここに記します。

 

「もうお気づきでしょうが、私達からのメッセージには強力なエネルギーの放出が伴っています。今夜のイベントで皆さんに繋がっていただけるよう私達は準備を始めているのです。皆さんが集会と名付けたミッションのことです。この一連のイベントはたいへん重要な役割を担っています。これに関わる人、個人単位でも重要ですが、この計画全体にとって重要なのです。この思考と投射のグリッドに皆さんが繋がっている間、私達はそれを利用して膨大な量のエネルギー情報を授けているためです。これは実に巨大なる規模で行われるため、人間のマインドではなかなか理解し難いことです。しかし私達の視点から見ると、これはまさに先駆的イベントです。皆さんは個々の電磁場を互いに繋ぎ、潜在力に満ちた壮大なる領域を作り上げました。それだけではありません。いま、皆さんを介し、この振動領域を「人間の域を超越した存在」とさらに繋いでゆくことが可能となっているのです。

 

皆さんは一人一人の電磁場を提供し、この電磁カレントの巨大ネットをしっかりと固定させてきました。いま、この潜在力に満ちた領域が外界の根源的領域、エネルギーの源ととてもパワフルに繋がっています。これまで、通常の人間にはこのエネルギーの源に到底手の届きませんでした。超越して存在していたものです。つまり、皆さんはこの両者を結んでいます。この二つの次元間を結ぶ結合組織となっているのです。皆さんは肉体を建設機械のように使い、橋を築きました。その肉体という乗り物は情報を乗せた細胞組織でできたあらゆる繊維をあちこちへ運び、繋いでいます。まるで働き蜂、というより機織りをする蟻のようです。一本の糸の端を拾ってはずっとそれを引っ張ってもう一方の端をたぐり寄せ、繋いではまた別の繊維をこのウエブに持って帰ってきます。織っては、しかるべき場所に繋ぎ、本格的にそのウエブが稼働できる状態、つまり創造を開始できる状態に整えています。

 

向こう側では潜在力に満ちた巨大なるエネルギーフィールドが皆さんを待っています。このウエブは、皆さんがこのエネルギーフィールドを利用できる手段として整えられているのです。このエネルギーフィールドに入れば、この大きな海を一口すすってみることができます。この滋養を使って真新しい創造プロセスをゼロから始めて行くことができます。皆さんは動きだし、虚無と人々が呼んでいるものから生命あるものを生みだし、創造してゆくのです。皆さんは暗い部屋に炎を灯しています。何もないように見える虚空から未来を起こしています。眠っていた生成の源に命を吹き込んでいます。それは可能性に満ちた巨大なるエネルギーのスペース、無限に広がるスペースです。そしてその可能性のエネルギーは何かに融合されるのをずっと待っています。有形の何か、活気をもった何か、生命をもった何かに。なぜなら、もうそれらに皆さんの意識が吹き込まれているからです。ずいぶんややこしく聞こえるかもしれませんが、それが本当のところです。ですから今夜、座って繋がる時は、初めてその大海に足を踏み入れてください。そして水をすくい上げて口に含み、興味かき立てるその味を試してみてください。この海は終わりなき生命の源であり、皆さんの意識をそこへ合わせれば、皆さんを解放することができます。そうすれば、皆さんの力によってそのエネルギーは皆さんが久しく待ち続けてきたものへと形を成してゆくことでしょう。段階をおって、少しずつ、皆さんの夢は現実のものとなるのです。そのためにハートを大きく開き、その限界なき知覚でもってこの壮大なる潜在力のエネルギーの中を自信をもって渡ってゆくのです。

 

(第六回瞑想について詳しくはこちらをどうぞ)

 

では後ほど、皆さんと繋がるのを楽しみにしています!

 

愛と喜びをもって

アイシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿