2013年10月2日水曜日

10:01:2013 パート361


パート361

2013年10月1日

 

The manuscript of survival – part 361


 

もうそろそろ、かき乱すようなエネルギー変動に強打されるのにも慣れてきたころでしょう。願わくば、このエネルギーの一斉放射は善意のものであることを理解してくださっていればいいのですが。多くの人にとってこのエネルギー放射が快いものではないことは承知しています。このエネルギーは皆さんの身体に繋がったとたん、不作法を振舞っているようですからね。それでも、この光のメッセンジャーが搭載している恩恵の価値はその不快さを遥かに勝るものです。ですから、ほとんどの人は静かにこのエネルギーに黙従している様子も私達は把握しています。

 

このエネルギーは皆さんの身体をずっと大変動させていますが、それ以外にもこのエネルギーには作用があります。皆さんの全生命体の配線をし直しているのです。これまであり得なかった生命体となるべく、再配線しているのです。同じような内容の情報を含むメッセージをもうかなり読まれたことでしょうが、この件について私達に詳細を述べさせてください。以前お伝えした通り、皆さんの肉体は奇跡そのものです。ですから皆さんが今受け取っている付加的利益はこの魔法の存在にあらゆる形でつけ加えられます。よくご存じの通り、外から見ても他人にはあまりわかりません。しかし、皆さん自身にとっては全く新しいあり方で一体となってゆきます。この強烈な陣痛から生まれてくるものを、皆さんは楽しみ始めることでしょう。ええ、多くの人にとってこれは痛みを伴うプロセスです。そして痛みのために不平不満が出て、有益な効果は見えなくなってしまうというのが常です。私達はもう皆さんによく自分をケアするようにお願いしましたから、皆さん自身でその有益な効果をもうご覧になられていることでしょう。

 

チラリと垣間見たもの、それを忘れることは決してないでしょうが、それでも皆さんのその小さな人間の身体に入っているものの規模に比べればほんの小さな一片に過ぎません。その肉の入れものにはいわゆる「異世界のもの」がとめどもなく入っています。さて、どう意味でしょうか?そうですね、皆さんにこれまで課せられていた制限はもうありません、ただそのように言っておきましょう。皆さんはこのこれまで調査不可能とされていた領域を探究してゆくにはまだ時間が必要だと思うかもしれません、調査不可能というより、存在などしないと言われていた領域です。しかし、地図で真っ白だったそのスペースに恐る恐る足を踏み入れてゆく時が来たのです。新しい皆さんを探究してゆくのです。本当の意味で皆さんは新しい存在なのです。どのような説明においても、新しくなっているのです。

 

それは表面的な装飾ではありません。その変化の影響は実に遠大、大規模にわたるもので、皆さんを文字通り高みに持ち上げていってくれます、その「ホモサピエンス」という名前のついた小さな箱の域をすっかり超えてしまうのです。皆さんに新しい名前をつけた方がよいでしょうね。皆さんは真新しい種となり、多くの人々が「母」と呼んでいるこの惑星の神聖なる地に足を踏み入れています。もっとふさわしい名前って何でしょう?そうですね、「ホモリベルタス」はどうでしょう?自由になった者、無限の者、前に進み出て母なる全世界を母と共に真新しい未来へと連れ行く者、という意です。

 

思い出してください、新しくなっているのは皆さんだけではありません。皆さんの素晴らしき惑星もまた新しくなっています。ですから、彼女も新しい地を示す旗の元で羽ばたいています。彼女はもう疲れた母ではありません、勝利を得たのです。膝をついて崩れ落ちたところから立ち上がり、以前の強さを取り戻し始めています。ですから彼女のことをヴィクトリア(勝利した女性)と呼びましょう。そして、その名前に示された通りの新しい彼女が与えてくれるものを見ていましょう。どれほど古い歴史があろうと、その名前が示すのは本人であることを示すサインであり、真新しい振動です。皆さんは全員、同じ「一つであるもの」から生まれた種であり、全てはそこから誕生したのです。つまり、光の巨大なるボディから突き出た小さな角のようなものです。なのに砂粒ほどの価値しかないかのように振舞っていました。さあ、今から天空に輝く星達と同じ光を輝かせていくのです。いま、皆さんは招かれています。皆さんのために扉は大きく開かれています。前へ突き進み、戸口をくぐって入ってゆくのです。皆さんの光は飛躍的に輝きを増してゆくでしょう。私達にはそうとしか言いようがありません。もう障害はありません。真新しい領域に勇敢に思い切って突き進んで行ってください。この領域は自分のものだ、と主張する権利は皆さんにあります。その権利は皆さんが自力で獲得したのです。ですから今はためらわないで、目をしっかり開いて前進してください。冒険が待ち受けています、それを見逃したくはないでしょうから。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿