2013年10月31日木曜日

10:30:2013 エネルギーアップデイト- パート2


エネルギーアップデイト パート2

2013年10月31日

 

A short update on the energies – part 2


 

今日は重要な日となります。多くの人々に、大いなる明晰さをもたらす日となります。皆さんが日々の生活で迷っているような、些細なレベルのことではありません。もっと偉大なるもの、皆さんの世界をまったく新しい光の中で見せてくれるものについて、話しています。皆さんは今まさに光の通廊に入ろうとしています。皆さんの全ての思考は、この通廊の働きによって加速するでしょう。それと共に、思考の実現化が目に見えて始まります。とはいえ、無一文から大金持ちになるといったことではありません。もっと遥かに深遠なものです。これによって皆さんはこれまでにないほど自分の内深くに到達することができます。そしてずっと探していた鍵を見つけることでしょう。

 

皆さん方、人間というのは接触するもの全てを複雑化しようとする傾向があります。しかしすでにお伝えしたように、単純さこそがここでは鍵なのです。子供たちは、夢中になって新しいものを探究する時はそれまでの概念を捨ててしまいますね。皆さんも、既存の結果はおいて警戒を解くようにしなければなりません。そうすることで、創造されるべきものをもっとうまく創造することができるのです。すでに作られたものを熱心に見ることが創造ではありません。カオスのパワーにに皆さんのパワーを与えて創造するのです。つまり、どうやったら実現するか、いつ実現させるべきか、なぜ実現するのか、などと明快さを期待することをすっかり止めてしまった時にまさに、皆さんは創造されるべきものを創造することになります。そうしてこそ、皆さんは真なる神として力を発揮するのです。ですから落ち着いて抵抗を手放し、到来する光にすっかり身を浸してください。この光はクモの巣のようなモヤモヤを吹き飛ばして皆さんのスピリットを自由に解き放ってくれることでしょう。そうしてこそ、光はプログラムに沿って働くことが可能になります。つまり、新しさを創造するのです。過去の模倣品などではない、新しいものです。ですから親愛なる皆さん、リラックスし、飛び立ってください。皆さんの羽根は羽ばたきたくて仕方ありません。羽根を最大限に使う時がきたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿