2013年5月4日土曜日

05:03:2013 パート306


パート306

2013年5月3日

 

The manuscript of survival – part 306

May 3, 2013


 

もうお気づきかもしれませんが、到来しているこのエネルギーはこれまでと異なる成分に分類されるもので、その理由は至ってシンプルです。この巨大なエネルギーの織物のなす層のうち、ある層は存在する全てのものを囲み、繋ぐために全体を覆っています。それもこの惑星上だけではなく、全ての場所を取り囲みます。この無限に広がるグリッドは全てを織りなして一体とするエネルギーの一部であり、多くの人々はすでにこれを光の川として経験されています。それは平和に満ちた金色のエネルギーで、皆さんが最近経験しているエネルギーによるストレスを和らげ、解放します。金色に輝く恵みの糸を織る作業は集会の日が近づくにつれ、さらに顕著になってゆきます。皆さんの気が向いたら、どうぞ一口飲んでみてください。

 

皆さんはもうそこに繋がっています、そして日曜日に終了するこのプロセスは、光の繊維からなるこの複雑に入り組んだ糸を通して皆さんをさらに親密に繋いでゆくものです。これについては後のメッセージでお伝えしましょう、今は、皆さんが現在浸って泳いでいる別のエネルギー層について話しましょう、こちらのエネルギーの方がより際立って感じておられることと思います。以前お伝えした通り、エネルギーの集会を控えたこの週は、多くの人々にとって困難ながらやりがいのある週となることでしょう。今週中はあらゆる形でボタンが押されます、これは皆さんの中に残る古い屑を一つ残らずこすり落とすための最後の取り組みです。それは皆さんという貴重なダイヤモンドの魂の輝くべき表面にまだ強固にこびりついているかもしれません。皆さんの内は完璧なのです、しかし細かいごみや垢が完全には洗浄されず残っているかもしれません。ですから、強力なエネルギーがこすり落とそうとしますが、皆さんは手荒に扱われている感じがするかもしれません。しかし、どうかこの手荒に感じる作業を何かの罰か非難だとは受け取らないでください、そのようなものではありませんから。皆さんが生来もつ光をもって皆さんが確実に輝くようにするための創造の手段なのです。そうしてどこかの一角に寄せ集められている古い屑を一掃し、皆さんの輝きを曇らせるものが一切なくなるようにしているのです。私達が2日後、皆さんに集まり繋がり合うようにと召集をかけた時には、皆さんは灯台のように堂々と光輝いているのが相応しいのです。

 

ですから再度言います、全ては順調です。皆さんは安心してお任せください。パーティの時間の頃には皆さんが光輝く立派なローブを身につけて最高の状態で姿を表せるよう、皆さんの準備は整えられているところです。皆さんは特別待遇、いえ、VIP待遇を受けるに値します。なぜなら光を開いてゆく長期にわたるこのプロセスにおいて、皆さんは自分自身を洗浄するだけではなく、同時に集合体の屑をも大量に洗い落とすという大変骨の折れる課題を引き受けたのですから。確かに、皆さんはあらゆる点で光輝いて当然なのです。ですから、この頑固な汚れも落とす爆弾が皆さんに当たった時はどうか呼吸を忘れないようにしてください。そしてたとえそれが皆さんが行路を進むのを止めようとしているのではないか、と思えたとしても、これらは全て皆さんの利益のためだということをご承知ください。この爆弾はそのようなことはしません、それどころか、皆さんの行く道先を一掃するために特別に設計されたものなのです。ですから冷静に、そして繋がったままでいてください。そして、時には先ほど私達がお伝えした他の部分を探し、そこに小さなシェルターを探すこともどうか忘れないようにしてください。この恵みの金の織物は皆さんの周りで紡がれています。自由に好きなだけそこに身を沈め、癒しと交友を求めるようにお勧めします。皆さんは本当に、これらを受け取るのに相応しいのですから。

 

 

(アイシャより:集会についてはここに詳しくあります:


 

0 件のコメント:

コメントを投稿