2013年5月15日水曜日

05:15:2013 パート310


パート310

2013年5月15日

 

The manuscript of survival – part 310

May 15, 2013


 

皆さんが創造した素晴らしい光の池、そこに初めての水しぶきが立ちましたが、それで起きた波が静まってきました。それにつれて皆さんは少し違う場所にいるように感じることでしょう。または以前とは違う状態にいる、と言った方がいいかもしれません。皆さんがそれぞれ自分の光の糸で作り上げたエネルギーのグリッドに、皆さんは心を開きました。さらに、長らくの間自分の一番奥にある神聖な場所を守ってきたバリアを下ろしたのです。そうして光をとりいれ、その光が皆さんの核に触れました。その効果は遠大に広がってゆくことでしょう。

 

皆さんの多くは魂の周りに隠れたバリアを張り、そこに隠れて一生を、もしくはそれ以上の生涯を生きてきたのです。このバリアは皆さんを守るためにあったのですが、時が過ぎるにつれ皆さん自身の解放を邪魔するものとなっていました。おわかりですね、皆さんのエゴがこのバリアにとって代わったのです。そしてエゴがやることですから、懸命に現状維持に励んできました。そしてこの光を得るプロセスの中で皆さんは自分の自由に到達するため途上に立ちはだかる障害物を崩してきました。ついに皆さんが自由となったと思った時に光波が爆発し、皆さんが再結合を成し遂げた直後にその光波が皆さんの中を全速力で駆け巡りました。その波が自分を守るために築いた最後の境界へ激突したのです。そう大した影響を受けなかった人もいますし、システムに大きな衝撃を受けた、と感じた人もいます。

 

ですから、多くの人々にとってここ一週間ほどは大きな出来事が多かったのではないでしょうか。喜びの涙もあったでしょうし、絶望に涙した人もおられるでしょう。この古いバリアがもう永遠に取り除かれたので、全てがむき出しの状態なのです。ただし、この光によってとうとう姿を現したものにどう対処するかは皆さん一人一人次第です。それはそこにあり、どうしても見えてしまいます。ただ、皆さんの選択によってこの真実を受け入れることもできるし、この真実に背を向けて立ち去ることもできます。どう選択するにせよ、決定権は皆さんのものです。これからもずっとそうです。ただ覚えておいてください、皆さんが何を選択しようと皆さんはかつてないほどの大量の光をたたえており、皆さんの前に横たわるこの真実を見るなり通り抜けるなり、意のままに光の助けを得ることができます。

 

ですから賢明な選択をしてください。この光は痛みを伴いそうに見えますが、それは癒しの光でもあるのです。そしてこの光は皆さんがまだ内に抱えている最後の傷跡を治すことができます。それは、もし皆さんが光に任せることを選べば、の話ですが。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿