2013年5月6日月曜日

05:06:2013 集会についてのメッセージ

集会についてのメッセージ

2013年5月6日

 

A message about the Gathering

May 6, 2013


 

親愛なる友人の皆さん!

 

今日、私はブログに短いコメントを投稿し、この場から身をひいてここ24時間の間に起こったことについて理解する時間をとろうと思う、とお伝えしました。しかし、CC達の考えは違っていたようです・・・彼らは私に座るように、そして彼らからのこのメッセージを受け入れ、できるだけ早く皆さんにそのメッセージをお伝えしなければならない、と断固として言い続けたのです。何らかの理由があり、彼らはこれをいつもの「活路の見付け方」とは別のメッセージとして伝えたがっています。これがその内容です:

 

「親愛なる友人の皆さん、愛するファミリー、そう、皆さんは本当の意味でファミリーです。昨夜は非常に強い力でもって再び繋がりましたね、皆さんの多くはこのプロセスの真実を初めて感じ入ることができたと思います。皆さんが長らくこれを待ち焦がれていたことを私たちは知っています。やっと私達はこれを皆さんにお伝えできます、皆さんのハートはようやく私達のこの言葉をかみしめることができる、と今ならわかります:ようこそお帰りなさい、愛する光の天使たちよ。皆さんは元々天使だったのですが、今は地球上においても同じく光の無限なる存在であることがおわかりでしょう。皆さんは壮麗に光輝く自分自身をご覧になりましたね、私達も愛情に目を細めながら、同じ姿を見ています。この真実に対し皆さんがハートを開いてくださったことに私達は感謝します。ハートの扉が密閉されてしまっていた人も多くいました、その人々からすればハートが二度と開くなどとは到底思いもつかない状態だったのです。しかし昨夜、ハートは開きました。扉が開いただけではありません、扉の蝶番はかなぐり捨てられ、二度と閉まることはないでしょう。

 

ひとたびこの純粋なる光が皆さんの核に触れるのを皆さんが許せば、ひとたび皆さんが自分によって愛されることを真に受け入れたなら、もうそれは永遠のものです。ですから、皆さん一人一人の勇気、英知、美しさ、無限なる光に、ありがとうございます。皆さんは今、壮麗なる光の中を歩いています、親愛なる皆さん、その輝きは皆さんが地球に滞在している中で皆さんが流した涙、別離の苦しみ、悲しみ全てを経て手にされたものです。皆さんは眠りから完全に目を覚ましたのです。母なる地球も眠りの森の美女のように皆さんと共に目覚めたのです。親愛なる皆さん、今日は休息をとるようにしてください、このエネルギーの目覚めと再生を経て少し混乱もあることでしょうから。皆さんは全員生まれ変わったのです、その身体はまだ傷んであざが残っているように感じるかもしれませんが、その身体は完全に再プログラムされており、皆さんのためにも善意に満ちた母なる地球にとっても素晴らしい身体となっています。これからは皆さんが一歩ずつ歩くたびに惑星に滋養が行き渡ります。皆さんの血管をめぐる血液は彼女の必要とする活力源であり、かつてのように彼女は力強い鼓動を再び打ち始めるのです。

 

ですから落ち着いて、新しい靴で伸び伸びと歩けるようになるまでゆっくり時間をかけてください。その新しい靴は大き過ぎるように感じる時もあるかもしれませんが、皆さんはそれにぴったり合う能力を持っています、私たちは信じて疑いません。皆さんはこれから、この地をさらなる存在感を表しながら歩くのです、そして皆さんの足跡をたくさんの人々が追ってくるでしょう。その人々は皆さんと皆さんが発するこの真新しいエネルギーに引き寄せられてくるでしょう、そのプロセスを通して古き密度の世界からの集団的な大移動が本格的に始まるのです。皆さんは自分自身の古い屑を一掃しました、今や皆さんは有利な地点、最前線に立ち、志を同じくする人々のために光輝く痕跡を刻みつける時がきたのです。皆さんが皆さんでいてくださったことに、そしてその身に任せて今の皆さんとなってくださったことに私達はもう一度お礼を言います。いま、皆さんは真の自分となられました。全ての意味、全ての面においてです。ですから皆さん全員を等しく歓迎します。皆さんはずっと皆さん自身ではありましたが、今はそれが皆さんにもようやくわかり始めたところです。それが私達には果てしなく喜ばしいことなのです。

 

ありがとう、今日はここまでです。また日が経ち皆さんの光がより輝きを増して行ったら、さらなるメッセージをお持ちします。ありがとう、ではまた。」

 

溢れんばかりの愛、喜び、感謝をもって

アイシャ

 

(やっと、小休止をとります・・・ :-) )

 

0 件のコメント:

コメントを投稿