2013年2月21日木曜日

01:02:2013 パート251


The manuscript of survival – part 251

Jan 11, 2013


 

パート251 

2013111

 

この数週間で長い道のりを進んできましたね。進むほどに疲労がかさみ、多くの方々が屈服しつつあります。私たちは承知の上で何度も繰り返しますが、辛抱して聞いてください。あなた方のやり遂げたことがどれほど素晴らしいことか、私たちにはわかっています。あなた方はなかなかそう感じられないとしても、私たちの目には明らかです。私たちから見える様子をお伝えします、そうすることであなた方の疲れがいくらかでも和らぐことを願っています。更に重荷を負わされるように感じる方が多いかもしれませんね、今は気をしっかり保つことすら困難でしょうから。そのような時に私たちからの良い知らせを聴きたくもないかもしれません。

 

多くの方々の内で苛立ちが高まっていて、私たちの前向きな言葉に対して抵抗的になる。無理からぬことです。この方々にとっては隠れんぼのゲームのように思えるのでしょう。私たちがどこにいるかもわからないのに、私たちはあなた方に何があろうと突き進むように要求するのですから。そうかもしれません。これが私たちの役目なのです、私たちは出来る限りの全ての方法であなた方をサポートするためにここにいるのです。そしてあなた方の役目はこの任務を現に遂行することです。あなた方にとっては何ら驚くことではないかもしれませんが、今の疲労感はほんの試練というレベルを超えているかもしれません。こう言うとあなた方を逆なでするかもしれませんが、私たちはあなた方の力になるためにここにいることを知らせ続けます。これまでずっと長い間そうしてきたのですから。もう諦めてしまいたい方々も中にはおられるでしょうが、私たちはあなた方全員を絶対に諦めません。私たちはあなた方が達成してきたことを見てきましたが、暗闇の中で取り組み続けてきた、その重荷をも見てきました。あなた方はなんら明確な確証もないままとてつもない努力を積んできました。今もなお、その状態です。ですから、あなた方のフラストレーションが限界を越えているのも私たちには理解できます。

 

私たちにできるのは、いつもしていることだけです。すなわち、内に求めることを思いだしてもらうこと、あなた方自身の深い内なる部分では、何ら成果が見えないとしてもこれが単に厄介な課題などではないと理解できることでしょう。すでに新しいスタートなのです。しかしあなた方には周囲に何も新しいことが起きてきません。あなたがどこに焦点をおくか、これが今もっとも重要です。あなたが古い外側の世界に焦点を合わせ続けるなら、自分の気持ちを奮い立たせるものは何も見つからないでしょう。しかしもしあなたがご自分のコアにどうにかして繋がることができれば、どれほど全てのものが明るく光に輝いているか感じることができるのです。また、志が同じ人々が集まれば全てが拡張します。ですので、自分の否定的な面ばかりに焦点をあてている人々と共にいれば同じ絶望という穴に落ち、這い上がって出るのに苦労することになります。したがって、いまあなた方が何かにしがみつこうとするなら、しっかり見極めて選択することを勧めます、さらに下へと引きずり落とされないように。皮肉なのは、今という時ほどあなた方が気分を高め、ポジティブにならなければならない時はないということ。あなたが自分自身を高めれば、もっと下の、あなた方が以前はひたっていた残留物から惑星全体を高められるのですから。しかしこれについても多くの人に事実だと信じてもらえないかもしれないのはわかっています。あなた方は合図を送られていても、その読み方に慣れていません。あなた方は、実はこの世界が表面的な見せかけを遥かに超えているのだという証になりそうなものは全て見過ごすように、すっかりプログラムされてきたのですから。

 

再度言いますが、あなた方を批判しているのではありません。ただ再認識していただきたいのです。その古い、役立たずな事実の見方をあなた方はなかなかやめられないのかもしれません、そうして見ている限り、そちらの世界にはあなた方はもう属していないという事実を理解できないのです。

 

ですから、今はあなた方は失望するより祝福すべきだと私たちが言う時は、それを信じてください。もし失望するほかはないように感じる時は、いったんあなたの焦点をほかに移してください。そうすれば、あなたを古い世界へ引き戻しそこに固定させようとする混乱の信号を無力化できるのです。

 

この信号は、あなた方を混乱させ、確実にあなた方が手に握っている新しい自分を諦めさせるために送られたただの障害物です。ですから忠告を聞いてください。そういう混乱の感情に飲み込まれないように。もう一度やってみてください、焦点を内に向け、自分の内で歌われているその新しい歌に波動を合わせるのです。そうすれば、あなた方はご自分にふさわしいレベルへと引き上げられます。もっと新鮮な空気、もっとポジティブな展開が広がるところへ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿