2013年2月21日木曜日

01:03:2013 パート247


The manuscript of survival – part 247

Jan 3, 2013



パート247

201313

あなた方の多くはもうおわかりですね、新年の静けさは去り、いつも通り多忙になっています。むしろ、いつも以上といえます、今年の第一のエネルギーの影響があなた方のシステムに届き始めていますから。これまでにあったような、静かな足音のエネルギーではないかもしれません、到着を堂々と告げるエネルギーです。これまでの数日間が静かだったので、突然の目覚めのように感じられるかもしれません。しかし以前の書状で私たちがお伝えした通り、この光の滝はあなた方の小さな惑星に流れ続け、尽きることは当分ありません。

 
初めの贈り物はやや強烈ですが最善の準備をしてください。今年はボリュームをもう一度上げるという意向を表明していますから。つまり、今年は静かで臆病な小じんまりした、前走者の影に隠れて満足しているような年ではありません。大きなエネルギーの活動がおこり、続いて興味深い結果が引き出されるでしょう。今はそのようにだけ申し上げておきます。またすぐに私たちは戻って詳しく話します、これらのエネルギーはあなた方全てに影響を与え始めますから。以上です。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿