2013年2月21日木曜日

02:13:2013 パート252


The manuscript of survival - part 252

Jan 13, 2013


 

パート252

2013113

 

時間の過ぎ方がどんどん加速しています。これにより、多くの方のもとで面白い事象がおこるでしょう。どうですか、ここのところ時計の針が不正確な動きをし始めてはいませんか?時計の針が一瞬止まったと思えば、次には1、2秒飛ばして進むのを見ましたか?日数の感覚がわからなくなりましたか、一線上の時間軸で予定を配列しづらくなっていませんか?過去の、今よりもっとあなた方が若かった頃に連れ戻されたように感じませんか、身体の年齢は変わらないのに、若返っているような感覚はありませんか?そう、これら全て、あなた方がトワイライト・ゾーン(中間地帯)と呼ぶところに入られた確実なサインなのです。ほんの少し前に比べ、あらゆるものの密度が薄くなり、あなた方の頭はいつもより少し混乱しています。言いかえると、現実はひずみ、ねじれているのです。あなた方の周囲の全てがこれまで経験上知っているものではなくなり、非現実的な感覚を帯びてあなた方は足元も不確かに感じるのです。

 

これも、全てが急ピッチで変わり始めたという確かなサインなのです。そうです、たとえ外の世界のものごとが多少は「通常」通り、つまり201212月以前のように見えているとしても、時間、直線性、均衡といったものの感じ方にうねりが生じているのは、まだ見たことのないスタートがきられたということです。このとてつもなく大きな変化のはっきりした証拠を見たいというあなた方の願いは叶えられたのです、あなた方が想像からはかけ離れているでしょうけれど。言いかえると、この根本的な変化によって大激変だとか地球規模で劇的な何かが表面的に起こるだろうと予測されましたが、もっともっと繊細に表れるのです。徐々に、しかし感じられるレベルで。以前と同じものは一つもないという気付きが起こり続けるのです。そしてこれは不安の高まりとしてはっきり現れます。あなた方だけではなく、この小さな惑星全体にです。あまり敏感ではない人々でさえ、何かが変化していることにどんどん気がつき始めます、感じることを言葉にできないかもしれませんが。あなた方の仲間はどんどん不安定に感じ始めるでしょう。脅かすわけではありませんが、この不安感はやがてもっと深い何かへと成長します、すなわち、彼らはこれまで存在すら知らなかったエネルギーの力が確実にここで作動している、という知識へと変わるのです。

 

まるで惨事のように聞こえるかもしれませんね、大多数の人々が地面との確かな繋がりを失い始め、そうすると正気も失い、社会の秩序全体が崩れてカオス(混沌)の状態になるように思えますから。しかし、それは起こりません。今の不安は全く別のものへと成長します。なぜなら、この微妙ながら止めることのできない変化の底流には理由があり、その理由があらゆるチャンネルを通じて高らかに聞こえ始めるからです。つまり、あなた方がご自分のコアと繋がった時にいつもはっきり聞こえるのと同じ声があなた方の仲間の内にも聞こえ始めます。この声は恐怖や怒り、憎しみを語りません。愛、そして果てしもなく大きく素晴らしい何かとの繋がりを語るので、人々は今よりずっと安心するようになります。言いかえますと、最近続いた膨大な光の注入によってあなた方の内で発火し神々しい火花が、何百万という人々の内で語るのが聞こえ始めるのです、そのうち、あなた方はどこへ行っても会う人々の目に光が輝き始めるのを見ることでしょう。

 

この光が表れると多くの方々は驚くことでしょう、なぜなら光は自分だけの世界のものという考えに慣れきってしまっているからです。その考え方のために、彼らの旅はこれまで孤独なものでした。でもこれからあなた方皆さんは目を上げ、どのような道のりを進んでいようと、その途上で出会う人々をよくよく見つめなければなりません。私たちは保証します、見知らぬ人々の目の中にあなた自身との出会いが始まります。あなた方の光は見つめるその相手の光に映されるのです。そうして回復への道のりは本格的に始まったことがわかるでしょう。祝福の魂たちの合唱が幾何学的数字の勢いで増大してゆくでしょう。もう孤独な旅ではありません、もっとも孤立していた人さえ価値観の似た魂と出会い始めます。あなた方がどこに住もうが関係ありません、これまで不可能であったこと、過去の経験も関係ありません。ですから元気をだして外へ出て、世の中にいる新たに目覚めた兄弟姉妹と交流してください。彼らはあなたが自分の手をとり、挨拶を交わし、よく帰ってきたね、と声をかけてもらえるのを待っていますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿