2013年2月21日木曜日

01:27:2013 パート259


The manuscript of survival - part 259

Jan 27, 2013


 

パート259

2013127

 
今日は短いメッセージです、エネルギー波がまたあなた方のところに打ち寄せ始めました。強い吐き気や目まいを感じる人もおられるでしょう。この波が強まってきたと感じられたら、厳密に必要なことを行うにとどまり、それ以上のことをしようと無理をしないでください。以前にお話しました通り、あなた方の肉体はかなり強くなっていて、今やこの人生を変えてしまうエネルギーをずいぶん大量に消化できるようになっています。しかし、それにつれて今浴びているエネルギー量も増加しつつあるので、それもわずかな慰めかもしれません。言い換えると、あなた方のエネルギー消化能力が高まるにつれ、この生命のパワーに対する欲求も飛躍的に強くなっていますので、いつもあなた方は多大な助けを得ているということです。

 
それでもいくつかの不快感の兆しは後に残るでしょう、しかし私たちの放縦によるものでも、あなた方のせいでもありません。つまり、時に不快感が生じることはあっても、あなた方が肉体的・情動的に処理できないものに晒されることは決してありません。自分には当てはまらないように思う人もおられるでしょう、ギリギリのところで頑張っているように感じていますから。それでも信じてください。あなた方がこの継続的なエネルギー注入を切り抜ける能力、さらにこれを活かして成長する能力はあなた方が考えている自分の限界を遥かに超えています。

 
ですからもう一度言いましょう、不快感が起こったらそれに向けて呼吸をしてください、そしてあなた方が必要としている大量なエネルギー投入のバランスをとるために助けを求めるのを忘れないでください。不快感を和らげる方法はいくつかあります。あなた方の呼吸パターンに深く関わることもあります。ですから呼吸に焦点をおき、ガイドからの助けを求めてください。あなた方の協力者である母なる地球のことも忘れないように。母なる地球が最良のバランサー(平衡器)です。彼女の助けを求めてください、そうすれば安堵を得られるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿