2013年2月21日木曜日

01:19:2013 パート255


The manuscript of survival – part 255

Jan 19, 2013


 

パート255

2013119

 

既におわかりでしょうが、肉体は最近のエネルギーを浴びることを不必要に喜ばない傾向にあります。それも当然予想された通りです。これらのアップグレードのエネルギーをここ数カ月、数年にわたって浴びてきているとしろ、今は格段に激しいエネルギーを受けているのです。あなた方の惑星に容赦なく降り注ぐこのエネルギーの滝については既にお話しましたが、今お伝えするのはこの滝に含まれる「注入」と呼ぶものについてです。言いかえると、あなた方の小さな惑星へと発射されているエネルギー送信の潜在レベルが高まり、あなた方の中で一番強硬な人でさえこの最後の豪雨を避けたくなるほどになってきました。おわかりでしょう、あなた方の惑星の波動レベルはこれまで見たことも感じたこともないレベルに確実に達したのはこのエネルギーの滝のためです。しかし、追加的にあなた方が浴び影響を受けているエネルギーは、あなた方が浸って泳いでいるエネルギー音の底層よりもさらに高度なものです。ですから、あなた方は現在追加として多大な助けを受けていますし、重要な理由もあります。

 

以前のメッセージにて、あなた方の役割は道を示す人であることをお伝えしました。ですからあなた方がその作業をよりうまく完遂できるよう、追加燃料が与えられています。なぜならあなた方がこれら全ての最前線にいるからです。世界中がこのかつてないほど大きな変換エネルギーを受けているとはいえ、そこに更なる注入、絞られた標的に向けて発せられているこの注入によってあなた方は最大限まで満たされ、それがあなた方を助けています。説明しましょう。

 

あなた方にとってはニュースにもならないかもしれませんが、先に言った通り、あなた方はそれぞれの状態・果たすべき課題にしたがってかなり個人的レベルで処置を受けています。あなた方はみな、道を示す人です。しかしそれぞれ全く異なる方法でそうなるのです。中には自分の任務がもう明確になり、使命に没頭している人もいます。これらのメッセージを伝達する媒体などはそうです。しかし決して忘れないでください、全ての人がそれぞれのタイミングとそれぞれの特有能力により異なった課題を持っています。そして多くの方々はまだ現時点では自分の特有能力を明確にわかっていないかもしれません。それは当然なのです、あなた方はやってくる作業を妨げるようなものは全て一掃し、変容させるべく、ご自身の個人的なプロセスを仕上げなければならなかったのですから。ええ、今やそのプロセスはあなた方皆さんの内でほぼ完了のところまで近づいています。あなた方が違う段階にまだいるとしても、あなた方の将来があなた方にもたらすものとの接触手段はまだ与えられていません。

 

いつもと同様、その理由はこのプロセスに起こるタイミングにあります。あなた方は全員が個人プレイヤーですが、巨大なパズルの大切なピースの一つでもあるのです。ですから、あなた方の行動はよそにいる沢山の方々の軌道とあらゆる面においてぴったり収まらねばなりません。ですから、今、停留させられているという感覚からフラストレーションが高まっている人も中にはおられます。期待のプレッシャーが高まり、あらゆる面で駆り立てられるのがあなたには感じられるからです。これら全てに自分は何を貢献できるかが全くわからない人は、焦りが強くなり始めるでしょうし、それも当然のことです。あなた方は実に壮大な任務を前にしており、この任務があなた方の肩をどんどん突き始めているのです。じれったいかもしれませんね、何かをするのだという衝動はあるのに、何をどのように、どこで任務を果たすのか、具体的にわからないのですから。もう少しばかり頑張ってください、全てがあなた方のために明晰に結晶化し始めますから。お伝えしたように多くの理由があってあなた方は引きとめられていますが、それはあなた方が何か間違ったからでも、重要な手掛かりを見逃したからでもありませんし、それどころではありません。あなた方はこの競技場のプレイヤーであり、私たちは戦略者です。ですから、このプロセスを明らかにする全責任は私たちにあります。

 

ですから再度お伝えします。全てはうまくいっていて、あなた方はいるべき場所にきちんといます。今は行動不能のように感じていても、またあなた方の日々の生活で明確な方向性や理由について途方にくれても、これはただの一時的な段階なのだと知ってください。やがてすぐにスピードと方向性が回復し始めることをわかってください。ですから時間をとって周りを見渡し、その光景を取り込んでください。光景というのは、あなたの周りのいわゆる自然の美しい風景だけではありません。全ての側面であなたを取り巻く複合的な全ての状態、完璧を求める人類の奮闘によって織りなされているその状態を見るのです。そしてあなたの周りに新しい何かを見つけられるか、確かめてください。たくさんの笑顔、笑い声、これらが以前は全くなかったところに見つかることでしょう。これら全て、何かが確実にあなた方の小さな惑星の表面まで滲みだし、形として見え始めたという小さなサインです。もし笑顔を見かけたら、微笑み返すようにしてください。そうすることがどれだけパワフルな影響をあなたにくれるか、気づいてください。か弱い、とるに足りない行動、重要性のない行動と思えるかもしれませんが、あなたの予想を超える力があることを私たちは保証します。

0 件のコメント:

コメントを投稿