2013年2月21日木曜日

01:17:2013 パート254


The manuscript of survival – part 254

Jan 17, 2013


 

パート254

2013117

 

形勢が変わりました、到来するエネルギーのラッシュがまた勢いを増します。あなた方はこれを骨を通して感じることでしょう。これまでのように時に不快な副次的影響もあるでしょうが、事実としてこれはあなた方にとって、そしてあなた方の惑星にとって有益でしかありません。説明しましょう。

 

もうあなた方は到来するエネルギーの集中砲火に慣れてこられました。しかしエネルギーに埋もれるのは、時には痛みを伴い、これにまた耐える時がきていることに以前ほど乗り気になれないかもしれません。しかし、このエネルギーはあなた方に有益なのです、あなた方が苦しむのを私たちが見たがっている、悪意をもってやっているのだろうと考える方も中にはおられるかもしれませんが、それは全く真実ではありません。そういう説明をつけたくなるのはわかります、肉体はこれらのエネルギーに適応することを常に喜ぶわけではないことを私たちはよく知っています。皆さんもよくおわかりでしょうが、このプロセスの結果に苦しむのはあなた方ですから。しかし、その利益を得るのもあなた方です。このアップグレードの執拗さにしては、その利益というのは移ろいやすく感じられる、それもわかっています。たとえそうだとしても、もう一度エネルギー投入があることを知っておいていただきたいのです。それで不平不満が吹き出し、大きく失望してしまっても、私たちはあなた方に気づいてもらうべく伝えます、その肉体的・精神的な不快感にも大切な理由があるということを。今はわかりにくいかもしれません、ですから苦しい闘いとなる方々もおられることでしょう。それでも耐えて私たちにお付き合いください、あなた自身にお付き合いください。このエネルギー投入は必要であり、避けることのできないプロセスの一部なのです。

 

微々たる慰めですね、わかります、しかしこれが私たちの提供できる全てなのです。私たちはこのプロセスの傍観者でしかありません。ですからあなた方は私たちの激励を今は必要としていないかもしれません。あなた方が今もっとも切望するのは、ようやくあなた方がたどりついた、と思える静かなる確信なのでしょう、そして作業の終わりを切望していることでしょう。以前の書状でお伝えしましたが、作業はあらゆるところで始まったばかりです。あなた方が不安を爆発させる前に言いますが、今あなた方が行っている作業はほんの2~3週間前の作業とは全く別のものです。先月、あなた方は精力的にステーションを築き上げ続け、今や予定を遥かに超える高みまであなた方は到達しました。ただ、あなた方の旅はのんきな旅行者がただ風景を満喫するために出る旅とは異なります。あなた方はもっとはるかに面白い、困難ながらやりがいのある場所へと旅をしているのです。なぜなら、あなた方は全く新しい世界へとやってきたのですから。そこであなた方は全てを創造する道具となります。言いかえれば、今あなた方が受け取るもの、それは数々の建築ブロックで、それがあれば新しい世界を築き上げる役割を担うことができるのです。ですから、痛みが大きくなるのはあなた方の旅が新しい段階を迎えているという合図です。不機嫌な身体から発する痛みやサインを、始まりの合図だと捉えてください。作業にまたとりかかる時なのです、しかし今回の作業は素晴らしい喜びをあなた方にもたらすことでしょう。なぜなら、今やっているのは未来への所有権を主張することですから。その未来を創造するのはあなた方です。その未来を実現するために役立つものを、あなた方はこの天から降るエネルギーの大雨から受け取るのです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿