2013年2月21日木曜日

01:02:2013 パート246


The manuscript of survival – part 246

Jan 2, 2013


 
パート246

201312
 

新たな一年のカウントダウンを始めましたね。今回は真新しいカウントダウンが始まっています。説明しましょう。

 
十分にお気づきでしょうが、人類は長い長い間、2012年という年に注目しハートの焦点を合わせてきました。そしてよくおわかりでしょうが、それがあまりにも多くの人々に強大な影響を与えたため、この年以降について考えることさえ困難だったのです。この201212月というポータルをうまく真に通過した今、あなた方は新しい岸にたどり着きました。この岸には何ものの足跡もなく、今年をどのように展開していきたいかはあなた方個人個人に任されています。
 

もう「魔法の日」はありません。期待もなければ、どちらを向いてもあなた方を妨げる制限もありません。今こそオープンになり、古い人間の限界を脇において、真新しく考え始める時なのです。もう取引の計算は不要、色んな日程に合わせる必要もなく、あなたの思考に影響してくるものは一切ありません。
 

ありのままこの新たなスタートを受け取ってください、従うべき道筋はありません。これからは自分自身の本能に真に従っているか確認し、無分別に他人の足跡についていかないようにしてください。あなたは自由です、これからはあなた自身の想像力を先導役として道のりを決めていいのです。親愛なる方々よ、あなた方の翼の力を試すのです、昔からの限界のせいで立ち止まらないでください。この真新しい今年、人類は全く新しい時代を迎えたのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿