2013年2月21日木曜日

01:07:2013 パート249


The manuscript of survival – part 249

Jan 7, 2013


 

パート249

201317

 

もうおわかりですね、色々なことがもう起こり始めています、とはいっても感知できないところで始まっているのですが。説明しましょう。以前のメッセージにてお話したように、人間は習慣としてこの変化がどう起こるか、これは何なのかと頭の中でイメージを持とうとします。そして多くの方はおわかりのように、この変化はあらゆる意味でその通りにはなりません。言いかえると、先月の12月の始動で大変動や深遠なる変化の表面化が期待されましたが、それが目に見えるようには起こっていません。それで正しいのです。起こっていること、それは全く別のものです。あなた方は皆、ここ数週間、とてつもなく価値のある、無限の変化を経験してきましたが、それはあなた方だけではありません。人類全体が経験したのです。ただこの変化はあまりにも深遠で、皆さんに深く影響します。実際には、多くの人がアクセスできないところで変化が起きたのです。つまり、あなたのコア(芯)の奥深くで起こりました。このコアの場所について、あなた方の仲間の多くは、自分のうちにそれが存在していることすら知りません。しかし存在するのです。そしてあの変化が起こり、一つの時代が終わって新しい時代の幕開けの合図となったのです。

 

私たちが話しているこの変化を以前のメッセージでは「目に見えない津波」と呼びましたが、この変化は人類の進むべき道そのものを全て変えることになりましょう。201212月の祝うべき日々の間に起こったこと、それはあなた方の内では人生を変える変化でした。あの神聖なる光があなた方の内に入り、全ての人間の内なるコアに触れました。それによって、コアにはもう二度と消えない灯りがともされたのです。この炎はやがて大きくなり、あなた方の存在全体に影響を与えます。そのようにしてこの世界はがらりと変わるのです。なぜなら愛が内にやってきて、あなた方の内にある小さな宝石を覆っていた埃を洗い流したからです。隠れていた宝石が輝き始め、あなた方全ての人がそれを感じられるようにと確実に洗い流されたのです。中にはそれを無視しようとする人もいるでしょう、そうして以前のままの生き方を続けるでしょう。しかしほとんどの人々はこの内なる輝きの影響を受け始めています。あなた方ご自身、そしてあなたの周りの世界全体が全く違う光の内にいるのが見えることでしょう。これを認識すればパワーが生じます、これがあなた方が是が非でも必要とする変化のパワーです。

 

ですから、今はあなた方が既に相当な道のりを前進してきた確証として受け取ってください。表面的には何も変わっていなくとも、真実としてもう以前と同じものは一つもありません。時の始まりからあなた方が内に持っていた残り火に火がついたのです。あなたが本当はどれほどのパワーを持っているのだろうか、などといった自分に対する疑念をこの火が焼き払うことでしょう。あなた方は内に愛のパワーを携えています、人類の進むべき道筋を決めるのはこの愛のパワーです。あなた方を抑えてきた、古い役立たずな恐怖によるシステムではありません。親愛なる方々よ、もう一度ご自身を祝福してください。あなた方は真なる光の運び手となったのですから。光の運び手と言いましたが、あなた方のようにこの惑星の将来のために責任を担って炎を空高く掲げている少数の勇敢な魂のことだけではありません。あなた方には何百万という仲間が加わったのです。あなた方がリーダーとなって進むべき道を他者に示している間にも、後ろを振り返りさえすれば大勢の同じ志を持った魂があなたの後に続き、あなた方がどうしても起こしたい変化を後押ししてくれることを知っておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿