2013年2月21日木曜日

02:20:2013 パート271


The manuscript of survival – part 271

Feb 20, 2013


 

パート271

2013220

今日はあなた方の気分が乱れ気味かもしれませんが、いつもの通り簡単に説明がつきます。再度エネルギーのダウンロードのレベルが上がり、あなた方は変化のエネルギーを浴びているのです。ですから、これによる副作用の楽しい部分に期待してください。生命力を高める情報があなた方の内に向けて発されています、あなた方はこの力によってあらゆる方向に押され、引っ張られています。そして行動を起こしたくて、駆り立てられることでしょう。このエネルギーはあなた方に完全に吸収されるまで何があろうと止むことはありません。

無情に聞こえるかもしれませんが、私達は強調しておきます。このエネルギーの砲撃は心地よいとは言えない時もありましょうが、全ては善意によるものです。そう、時には無慈悲にやってきますが、それでもとてもためになるものです。ですからもう一度言います、くじけないでください。慰めにもならない、そうですね。吐き気、疲労感に悩んでいる人々もいますし、突然深い悲しみに襲われる人々もいます。しかし覚えていてください、これらは全て進歩のサインです。実際にエネルギーが注入されている間は不快を覚えるかもしれませんが、これらの新しいコードの助けによってあなた方は長きにわたって懸命になろうとしてきたものになれるのです。

今日はこれくらいにしておきましょう。今日は、読みたい気持よりも休みたい気持の方が強いだろうと思います。あなた方の身体が外からのエネルギーに取り巻かれている時は、身体が望むに従うことが大切です。やはり、あなた方は偉大なチームなのです。あなた方は一緒に頑張り、やがて打ち勝ち、輝き、今とは比べものにならないくらい無限に強くなってすっかり乗り越えられることでしょう。これはあなた方のシステムの新たな改良です。この改良により、あなた方の内に潜む潜在力をさらに探究してゆくことが可能になるのです。ですからもう一度言いましょう、平静を保ち、深呼吸をしてください。そして受け取っている情報を最大限に利用できるよう、時間をとって自分をケアしてください。ちょうどあなた方のコンピューターと同じで、新しいプログラムがダウンロードされた時は全システムをより良い状態でリセットできるように身体にスペースを与える必要があるのです。ですからこれをヒントとして受取り、冷静を保ち、今は自分にあまり強要しないでください。それよりも今は静かに内省をし、自分自身に喜びと感謝を向ける時です。あなた方は自己の復活というゴールに向かって休むことなく懸命に取り組んできました。少しずつ、一片ずつ、取り組んできたのです。今日はここまでにしておきましょう、私達の称賛を受け取ってください。今のような時は自分自身を不完全に感じていますが、あなた方は良いことをしているのですから。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿