The manuscript of survival – part 262
Feb 2, 2013
パート262
2013年2月2日
地球上の日中時間が長くなりつつありますが、夜はもっと長くなっているように感じておられる方々が多くおられます。説明しましょう。
以前のメッセージでお話ししたように、最近あなた方の惑星に降り注ぐ光によって起こる、いわば「地球温暖化」が、皆さんに深遠な影響を与えます。すっかり自らを開いてこの光の兆しを歓迎しながら受け取る人々だけではなく、あなた方の惑星に命を持つ個々の存在全てに影響します。それによって効果は何倍にも増大します。光を喜んで受け取っている人々の目的意識を高めるだけではなく、その他多くの方々の始動をも引き起こし、彼らのハートの扉を開け始めるでしょう。つまり、あなた方の合唱にたくさんの新しいメンバーがこの先加わるのです、そしてあなた方の声は完全に混ざり合って自由の歌を歌い始めるのです。ただ忘れないでください、希望をもたらす天のメッセンジャー達は恐怖という壁に隠れることに夢中になっている人々の扉をもノックします、彼らはこのノックの音を聞いて更に動揺することでしょう。すでに周囲で起こっている変化に対してプレッシャーを感じている多くの人々、彼らの繊細な目にこれほどの光は激しく焼きつくことでしょうから、彼らはこれを黙って苦しむわけにはいかないでしょう。あなた方にとって新しいことではないのですが、今のような時期は反復に耐えねばなりません。決して忘れないでください、誰かがこの光の洪水をがむしゃらに制止しようとしている時は明らかに見てわかります。あなた方の周りで静かにどこまでも広がってゆく、この調和の感覚に不和という対立が起こりますし、そういった行いはマスメディアに注目されるものです。隅々まで光が届くにつれ、時を制止しようと必死になっている魂たちが抵抗するにもどんどん困難となってゆくでしょう。彼らは負け戦を戦っているのですが、そんなことに彼らの決心がくじかれることはまずありません。
多くの人々にとっては慰めにもならないことをわかっていますが、それでも私たちは毎回メッセージを伝え続けます。なぜなら、あなた方が恒久的に浸り続けるであろうエネルギーの巨大なる海の中で、これらの書状は小さな波に過ぎないからです。あなた方の世界を洗い流しているこの変化の海が今あなた方には見分けられないかもしれませんが、それが事実なのです。それをあなた方のハートの、その中のハート部分では皆さんご存知です。しかし表面ではこの真実を生かし続けることが日に日に困難になっています。証拠を見せて、とあなた方が言うのが私たちには聞こえます。当然です、あなた方は日々の現実を目を通して、耳や頭を通して見るようによく訓練されてきたのですから。そうですね、試してみればこれらの感覚を通して証拠を見つけられるでしょうが、それもほんの小さな奇跡でしかなく、あなた方の確認したいという欲求を満足するには足りないでしょう。ですから再度言いましょう、私たちの言葉が今あなた方人間の思考とは衝突するかもしれませんが、内に行くのです。内に真実があり、内にこそあなた方が欲する証拠の全てが見つかるでしょう。
あなた方はもう死を免れない存在ではありません、その段階はずっと昔にもう済んだのです。それでもあなた方は死ぬ運命にあるという信念にしがみついています。ですから、あなた方の中にある死すべき運命の存在が知る限りの方法で証拠を探すのですが、その方法はあまりにも制限されています。ですから再度言いますが、あなた方はもっとよくわきまえていて、これまでもずっと分別があったのですが、四方八方から不確定要素という一斉射撃を受ける中でその分別を失いやすくなっています。しかし、そうだからといって私たちがあなた方のことを悪く思うだろうなどと考えないでください、それはあり得ません。あなた方は勇敢な魂の中でも最も勇敢な人々ではないですか?あなた方がこの課題を引き受けた時、この段階、この先を通してずっとあなた方のハートは自分自身の決断と対峙し激しく闘い続けねばならないことを十分承知だったのではないですか?あなた方はそれ以上に勇敢にできています、親愛なる人々よ、それでもこのような時は気弱になってしまうものです。それも当然です、あなた方は壮大な課題に向かっていますから。そしてこれまで、あなた方は私たちの期待を超えて応えてきました。ただ、今はおそらくご自分の期待に達していないと感じておられるのではないですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿