2013年2月21日木曜日

01:22:2013 アイシャ私信‐ 戻りました


The manuscript of survival – Aisha North

Back on the surface

Jan 22, 2013


 

アイシャ私信 - 戻りました

2013122

 

親愛なる友人たちへ!熾烈の日々が過ぎ、ようやく安堵の吐息をつくことができます。あなた方のコメントから判断すると、この小さな美しい池の水面よりも、その水底で多くの時間を過ごしていたのは私一人ではなかったようですね(ありがとう、ノーマッド:)!)私もあなた方と同じことを経てきました。頭や顎、右半身の痛み、ひどい疲労、何を食べてもおかしな感じで、夜中に身体の中に閉じ込められている感覚に目を覚まし、それがあまりにも異質な感覚でパニックになるのをこらえたりしました。ただもう毛布を頭までかぶり、自分が存在していることすら忘れたい、そんな感じでした。でも同時に、完全に明瞭な瞬間もあり、そこではわかるのです。万事がこれでよいのだ、全てはしかるべき時に起きる、それを起こそうと私が何かする必要はないのだと。実際、私が得たメッセージは「そんなに一生懸命しようとするのをやめてください」というもので、見せてくれた映像は滝を上ろうと奮闘する鮭の映像でした。CC達が最後のメッセージで言った通り、ただ委ねてくださいということでしょう。今のような時期は「強引に進めよう」としたくなるものです、すべてが不透明で、しかも向こう側から私たちを待っている何かが私たちを引き寄せようとするのが感じられるのですから。でも、私が意図的に進めようとすると必ず苛立ちが起こります。ですので、それがいかに強く、または停滞していると感じられても、今はただあるがままにしておき、流れに身を任せるのだと自分に言い聞かせています。

「戻ってきました」には、あなた方が最近シェアしてくださる全てのコメントをやっと正当に理解し感謝することができるという意味もこめられています。この場が素敵な、人々の支えとなるコミュニティになったのは本当に素晴らしいことです!皆さんがお気づきかはわかりませんが、ここ数週間でその明度と光輝が遥かに増してきました。正直言って、12月に入ってから、12.21.12.の日々の後何が起こるのか私はとても不安でした。CC達 が前もってこの時期について伝えてくれたことにも関わらず、この世には大変失望する人々もいるはずだと思っていました。それでここにもその明らかなサインが見られるだろうと予期していましたが、かわりにあなた方がこのスペースにもたらしてくれたものは、私が望んだ以上のものでした。CC達の言葉を引用すると:このコミュニティを分かち合いといたわりと支え合いの場へと創造してくださったあなた方皆さんに栄光を。命を吹き込まれたようで私はとても嬉しいです。これが将来どのように成長してゆくか、誰にわかるでしょう?この池に美しい反射を映してくれたあなた方皆さん、ありがとう。あなた方がいなければ、ここは寂しい場所となっていたことでしょう!

 

愛と光をもって

アイシャ

0 件のコメント:

コメントを投稿