2013年2月21日木曜日

01:09:2013 パート250

The manuscript of survival – part 250

Jan 9, 2013


 

パート250

201319

 

12月の失意の日々以降、あなた方は大きな進展を遂げました。多くの人がまだ違いを見ようと、もしくは感じとろうと奮闘しているかもしれませんが、実にたくさんの違いがあって、まるで真新しい世界に入り込んだようです。説明しましょう。

 

いつもの通り、多くのものごとは表面的にはあなたが以前見たものと全く同じものに見えるでしょう。そしてこの状態はかなり長い間続きます。あなた方は、眠りから覚めると自分の考え方に合う錯覚の層の表面を見ます。しかしその層の下では全く違うことが起こっています。この違いとは決して表面的なものではなく、深層での違いなのです。変化が起こり、あなた方を嵐に巻き込んで昨年の形跡だけではなくあなた方の最後の存在までも一掃しました。それほど大きなシフトで、この全ての流れの影響を受けなかった人は一人もいません。"drag"という言葉の意味するもの全て-引きずる、抵抗、そういったものに慣れ親しんでいる人にとっては、結果として表面的な変化が見えるまで時間がかかるかもしれませんが。あなた方の惑星の外層は不活発で重く、内からの動きに適応するのに時間がかかるのと同じで、全てはあなたの状態次第です。あなた方の内なるコア(芯)が重く暗いものから光の下に輝く流動的なものへと変わったとしても、その特性が表面、というより外的世界まで浸透していくまで時間がかかるでしょう。ええ、あなた方はすっかり見違えるほど変わりましたが、あなた方のように肉体の内に住んでいる人々の場合は外面的変化まで時間を要するのです。

 

だからといって短時間には何も変化しないというわけではありません、既にあまりに多くが変わりました。ただその変化をどうやって見つけるかが分からない限り、大多数の人には見えないでしょう。しかし私たちにはわかります、多くの人達の内なる進化が外面へとゆっくり滲み出てきています。刻一刻と大気中に変化が表れ、何かが進行していることがわかるのです。これらの変化全てに波長を合わせる最適な方法は、頭を休ませてハートに確認を任せることです。ハートはこの根本的な変化があなたの内に、そしてあなたの周りの全ての内にも起こっていることを難なく見分けるでしょう。

 

現時点で、いかなる変化よりもあなた方の焦りの方が勝ってしまったとしても、それは事実ではないことを知らせたくてこれをお伝えしています。あなた方が待ちきれなくて焦ると、あなた方はもう既に新しい空気を呼吸しているという事実が覆い隠されてしまいます。あなた方の足取りは以前より軽やかになっています。それはどんどんはっきりしてゆくのです、いわゆる内なる革命があなたの身体全体の鈍い動きにどんどん働きかけますから。そのようにしてあなたの周り全体まで作用が及びます。批判しているわけでは全くありません、それがこのプロセスの自然の流れです。内側から変化する、そのように定められたのです。瞳のきらめきから段階的に、わずかな変化はあなたの周り一帯ですでに起こっています。

 

いつの日か、あなた方が目を覚ますと、あなた自身のコアから大気までもが完全に変化した世界を見ることでしょう。ただ多くの人々は変化が起こったことすら気付きませんのでわかってください、彼らはいつも通りにただ目を覚まし、この素晴らしい世界は前からあったのだと信じているのですから。ですので、ええ、一瞬の間の変化ですが段階的な変化でもあります。変化はすでに起こってきましたが、まだ進行中です。言いかえると、プロセスは複数の時系列で同時に起こっていますので、あなた方が現在どのレベルに波長を合わせられるかによって、その変化をあなた方がどれくらい理解し感じとれるかが決まります。これらのレベルのうち、一つのレベルしか識別できない人なら、それは「現実」というレベルでしょう。それ以外の人々は事態の推移をもっと多様にきめ細かく見ることができます。そういった人々にとってはとても興味深く複雑な様子でものごとが展開していくことでしょう。私たちが言いましたように、変化はすでに起こっているのですから。プロセスはすでに完結し、そして同時に種は蒔かれ、その芽を出し始めたばかりなのです。

 

私たちは複雑な言葉を用いて話しているのはわかっています、ただこのプロセスに間違った方向に進むことはあり得ないことをわかっていてください。すでに成功しています。もし現時点であなた方が少し道に迷ったように感じていたり、「取り残されている」と感じているとしても、そんなことはないとわかってください。あなた方は、全てが水晶のように透明・明晰になるまで全速力で旅をしています。この素晴らしき創造の全領域を確かに経験するでしょう。ですので、今はたとえ色や光さえ弱々しく見えたとしても、それは光の単なるトリックだとわかってください。そこには全てがあります、しかるべき時が来れば、いつでもあなた方は光の中に完全に溶け込むことができるように、そこにあります。それっていつなの、とあなた方の尋ねる声が聞こえます。そうですね、その答えはいつも通り「もうすぐ」です。これがあなた方にとっては最も聞きたくない言葉でしょうね。しかし、あなた方の思いつくような時間の測り方では言い表せないのです。前に言いましたように、この課題は複合的な時系列に及び、その中でもあなた方の時系列の精度がおそらく最も低いのです。ですから、これまでにしておきましょう。もう一度言いますが全てはうまくいっています。あなた方は、しかるべき時にしかるべき場所にちゃんといることをわかってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿